忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:56 |
今日知ったんだけど

DJMAX TECHNICA2にcranky氏が楽曲提供していたんですね
曲リスト見ていたらアーティスト欄にcrankyと言う名前を見つけ
リアル(゚д゚)状態になって調べてみたら本人が公表してたという
すげーびっくりしました そして曲かっこいい

というのが前置きですくまですこんにちは
でも冷静になって考えればON時代にも
SHIKI氏やAKITO氏の楽曲提供がありましたし
これが初っていうわけでもないんですよね
でも超大物が動いたっていうのは驚きですよね

KONAMIもSIRIUSのサントラで一般公募トラック収録とかやりましたし
一般人の楽曲を受け入れるという姿勢は広まりつつあるんでしょうか

後TRの方も追加アプデで人戻ってきたのか結構人多くなりましたね
22時前とかだと休日でも部屋無い、誰もいないっていう状態をよく目にしたんですが
今は平日の20時前後でも3,4個の部屋はあるんですよね
対戦の機会が増えてうれしい事です

が、70000コンボが面倒でまだFermion出していない悲劇
 

PR

2010/06/17 21:57 | Comments(0) | TrackBack() | DJMAX
新曲その1
つーわけで手始めにすぐ出せる三曲を早速解禁してきました
I want You結構レベル高いのねー 全keyでNM,HD,MXあるのは感動した

以下SS ちなみに装備はTECH10、AUTO3

2010/06/08 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | DJMAX
きたあああああああ
ネット繋がったし、TRの熱帯にでも入るか→ランチャー起動→
「アップデエエエエエトオオオオ!!!!!??」→
「Son of Sunnnnnnnnnnnnnnがあああきたあああああああ!!!!!!!!」→
wiki開く→解禁曲美味しすぎる^^^;;;→
DMP3の発売発表があった事を知る→
「よっしゃああああきたあああああああああ!!!!」(今ここ)

「」の部分は私のリアル発言です くまですこんばんは
2010年秋発売ですって!!! 絶対初回特典版買うぞーーーー

そんな訳でアプデ終わり次第TR入る これは楽しみ すげー楽しみ
久々に音ゲーで超テンション上がりました

2010/06/07 19:48 | Comments(0) | TrackBack() | DJMAX
Midnight Blood

なんか普通に100%出た(譜面は4keysNM)

つい最近、某原子あるいは分子が、電子を授受することによって電荷を持ったものの人に
「4keys出来ないんですーvvv」とか相談した程
4keysが壊滅的で、ネットで4k投げられた時点で負け確定状態という
悲惨きわまる状態だった訳ですが練習した結果なんとかここまで来た

さて後は4keys高密度の練習だなー Lv12以上が全然見切れない

ちなみに4keysが出来なくて8keys出来るとかネタじゃねーのとか思うかもしれませんが
TRは4keysも8keysもフレームの横幅同じなので
4keysになるとノーツが異常な程大きくなるっていう
(ノートの比率保ったまま大きさ変わるので実質4倍程度)

まずこれで混乱起こして余計に押してしまう
TRの判定の都合上、寺で言う空POORはスコア的に即死に繋がるので
これだけでもう致命傷

更に両手の人差し指と中指しか使わないなんて状況は
音ゲー上ほぼ有り得ない為、端のノーツを反射的に薬指で叩いたりしてしまう
で、当然薬指の部分なんてアサインされていないので見逃しBREAK
フィーバーどころかコンボも切れるという悲惨っぷり

BMSとかやってる人にとっては割りと4keysは鬼門です
5keys以上は普通に出来るんですが・・・

2010/01/07 01:03 | Comments(0) | TrackBack() | DJMAX
むだい

ねんがんの GoldMaxDiscを てにいれたぞ!
ただし言うまでも無くTECH10 TECH無しとかMicroGoldしか無理です

GoldMaxは候補曲が複数あって狙ってはいたんですが
一応粘着するものの99.9%連発で切れてAlt+F4ってパターンだったんです
ちなみにLadymade Star(4k HD)かNever Say(6k HD)かStreetlight(8k NM)で
悩んでいたんですけど結局Streetlightで取りました ようじょかわいいよ

っつーかStreetlight8kNMは逆詐欺すぎる
是非SchoolSomeday8kNMとレベル交換していただきたいのです

2009/05/03 12:39 | Comments(0) | TrackBack() | DJMAX

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]