忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:29 |
BEMANI
以前ジオメトやKACの追加曲はどうせクリアできるでしょwみたいなことを言っていたが
ヤングダンプにボコボコにされてだいぶ泣いた

かるたとジオメトは予想通り楽に埋まったが
ヤングダンプは色々酷すぎて初見ゲージ0という散々な結果に終わり
その後粘着するも黒◆すら取れねえマジでこれどうすんのってなった


それでも49残りスケリナから増やしたくない><という
意地と気合でヤングダンプ倒した
つっても開幕と中盤発狂が奇跡的にはまっただけで、しばらく再クリアはできない
個人的にはスペディア以上ニエ以下くらいに感じた 49最強組一歩手前くらい

辛ゲージなのに局所発狂と取りこぼし易い配置が多発してゲージが持たない
お前辛ゲージなのにBPM180の16分3重階段何回降ってくるねん
しかもサビ前の16分2重大階段(折り返しつき)+ゴミの配置何だよ
一瞬でゲージ吹っ飛ぶよ 辛ゲージで10メモリ持ってかれたらもうそこでお終いだよ


こっちはかるた あっさり銅◆取ったが安定はしてない
結構な確率で爆死するが、譜面が物凄く楽しいので良くやってる


ジオメト 糞譜面
やってて面白くないし詰める気もないので初見クリアして放置
つーかこの曲H譜面も糞なんだけど誰が譜面作ったのっていうか死ね


シンフォニー銅◆
今作の48で唯一銅◆取れてなかったので頑張ってたら銅◆取れた
序盤発狂抜けて罰12くらいだった気がする
後半は必死に拾いにいけば案外零さないもんだった
PR

2016/04/16 20:41 | Comments(0) | BEMANI
BEMANI

ひなビタのイベントやってたら新しい方の咲子が繋がった
47のフルコンは2曲目です!!!!!

でもぼくはイブさんと繋がって慰撫慰撫したい
もうほんと新イブEXの開幕作った奴誰許さないんだ

ちなみにポプは昨年12月~今年2月頭までめっちゃサボってたので
KACの曲どころかジオメトすら出てません・'(ω`・)
なのでその辺の49はやってません・・('`)ω
まぁどうせクリア出来るんだろうからあんまり気にしてはない)ω・`・('
('・・`)sonnna-

あと筋肉少女帯の新曲はなんか色々吹っ切れてて面白かった



寺の方はなんか久々に皆伝やったら灼熱抜けて色々漏らした
でも卑弥呼で死んだあぁんもう ああもう

卑弥呼はソフラン警戒してSUD+無しでやってたけど
何か別にSUD+ありでもいい気がするから
次皆伝やる気持ちになったらSUD+ありでやるわ
尤もクロペン易つくまでは多分やんないだろうけどな

2016/03/02 19:50 | Comments(0) | BEMANI
INFINITAS

DJP3200で3y3sLong出るらしいけど
SP全曲埋めてこんな状態なので絶対に無理ということが分かった
SPは前と同じく11以下は全EXH以上、AA~AAA
12はRedとゴビヨ以外はHARD以上、A~AAって感じ
これでようやく半分の1600

多分SPDPどっちも最低限、中伝クラスの実力がないと無理

2016/02/11 11:28 | Comments(0) | BEMANI
BEMANI

そういや連皿+ソフラン+Lv11という事で埋めんのめんどくせーなとか
言ってたチェッキンがあっさりEXH出来て心が温かい

追加分の12はなんか思ったより苦戦してて死にそう
ムンチャとEvansはEXH粘着であぁんってなってて
Vは全押し餡蜜とか出来ないのでデニムどうしようってなってて
ゴビヨと雪月花は現状無視

後発狂BMSは難埋めもきちんとしないと目に見えて
難埋め力が下落する事がよく分かったので難もサボらないようにします

2016/01/27 19:47 | Comments(0) | BEMANI
BEMANI

そういや中伝は1回で受かった

1ヶ月ぶりのゲーセン且つ2クレ目という悪条件下でようやく
「あこれMENDES死ぬかも」と思ったくらいなので
結論としてはめっちゃくちゃ簡単だと予想 多分10.2段くらい

後2曲目のリフラが予想以上に仕事してた 押しづら過ぎ
そして4曲目のダイクロは予想以上に仕事してなかった
現状の段位ゲージだとHCNはただの回復やなあかんな

ポプの方もゲーセン行ってないんで解禁進んでません
カウボーイは買えば出てきたのでやってクリアした
個人的には49強よりの中って感じ

2016/01/22 19:19 | Comments(0) | BEMANI

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]