忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 17:27 |
おんがく
おんがく上げた

digital soun-D-rops
across the sky
アバ太郎とっとこうた

・digital soun-D-rops
・across the sky
ちょっと前に作った奴ら
自分ではない誰かに曲名指定されて作ったのですげー曲名浮いてるねせやね
digitalは中盤のEピアノが好きです他は知らん
acrossはイントロとアウトロのピアノが好きです他は知らん

・アバ太郎とっとこうた
今日作った奴 もう何も言えない
アバの部分は映画のアバターから色々ぶっこ抜いてる

ちなみにアバ太郎とacross the skyは中盤すっげーそっくりな箇所が出てくるけど
Gross Beatのせいです ほんとこいつ多用すると同じ曲しかできんね
ちょっとこいつ使わない様にするとこからはじめとこうか んっ
PR

2015/11/19 15:34 | Comments(0) | おんがく
おんがく
2010年くらいのファミシンセで作ったやつMIDI化したくなった

で、プロジェクトどこってしてたら
全然覚えてないのになんか完成してたMP3が見つかったので
妙なテンションのままアップしました

forgetっつーやつthank you and fuck youっつーやつ

前者はほんとこういう機会じゃないと日の目を見なかっただろうっつーくらい糞
後者はなんか学生最後っていうノリで作ってたので頭おかしい もっと卒業感出せハゲ

肝心のファミシンセの奴見つかったので漁は終了したが(だけにしゅうりょうw)
こういうの多分まだあると思うので今後も何か見つかったらあげます!!!

2015/11/12 18:13 | Comments(0) | おんがく
おんがく
ぼく「2012年のあいつ、あれだよあれ、あれの続き作りたい!」

こういったふとした思い付きは得てして迷宮入りするもんでして
今回も見事に広いPCとウェブの中で迷子になっている(現在進行形)

当然ながらプロジェクトファイルが見つかりませんとかいう論外な話ではなく
当時使っていた音源が動かなくて困っているというおはなし

要はそいつはbattery4なんだけども、
このbattery4がOS入れ替えるときに移行失敗しててな 動かん

と言う事で取り敢えず再インストールを試したがやっぱ駄目
じゃあ、と言う事でアップデート試したら動いたちょろい

そしたら今度はライブラリ全滅してんの

じゃあと言う事でアップデート試しても駄目で
もう全部消して再インストしたいな!って思ったけど
気づいたらこんな時間なので寝ようと思います

追記1:battery4の復活試行の待ち時間に2014年ラスト~2015年の
おんがく系記事をそのたから独立させておいたよ 続きはいつかやる

追記2:ダライアスな、SSFが言う事きかんでな、かけねぇ
忘れてるわけじゃないんだけど何か強制終了ばっかで全然うまくいかない
他タイトルでも謎のクラッシュ起こしてるから何がなんだか


起動するとこうなっちゃうの 困っちゃう

2015/10/02 01:13 | Comments(0) | おんがく
おんがく

Hardcore - INFERNAL LURKER

8月5日のハードコアがアレだったのでやり直し 今回は本気だよ
160kbps上げようとしたら2MBの制限に引っかかったので128kbps版
アップロードしたら何か音量下がってるので少し大きめで聞くとよい

最初はTraditional rites of Momiji tribeという名前で
秋にまつわるモミジ族の伝統儀式の曲なんですと言おうしていたが
そもそもモミジ族自体意味不明なので、開き直って普通の厨っぽくした

最初のドンドコとかブレイクのエスニックボイスサンプルなんかがその名残

2015/09/18 23:17 | Comments(0) | おんがく
おんがく

Hardcore - fabrication

ぼく「8月5日ってハーコーの日なんだ」
ぼく「今午前11時か間に合うな」

そして6年以上ハードコア作ってないのに2時間ででっち上げられた悲しきMP3は
ぶっちゃけ最近作ってるMIDIに負けるような何か涙出そうな感じになったが
もう今日の分のMFCしなきゃいけない時間なのでどうでもよくなった


尚こちらが最近作ったMIDIになります
(時間長すぎて2MB制限に引っかかったので途中まで)

これは全力出したと胸張るレベル
音源MSGSなのでCherryでTim・・・なんとか音源版に変換中
ついでにCC111も入れてツクルー20003でちゃんとループして感動
いや昔はやってたけど忘れててな

2015/08/05 22:01 | Comments(0) | おんがく

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]