忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:41 |
そのた
あらすじ:
特に何もしていない事を終えたくまたろうの携帯電話は
何もしていない疲れからか灰塗りのコンクリートに追突してしまう。
電話をかばい全ての責任を負ったくまたろうに対し
電話の販売元、ドコモショップ店員に言い渡された修理の条件とは・・・





ということで携帯電話を破壊しました
ヒビ入っちゃってタッチパネル全然反応しねえこれはだめだ

初めての物理的損壊なのでどうなるかと思ったが
保証入ってたんで新しいのがもう届いた はやいっすね

でも同じの無いっていうんで型式がかわってもうた
最近バッテリー買ったばっかりなのに使えなくなって傷心
PR

2015/07/18 21:43 | Comments(0) | 日常
そのた
あらすじ:アマゾンから購入したPSコントローラがついに家に届いた。
森野熊太郎(実名)は意気揚々とコントローラーを分解し始めるのだが・・・






2015/06/23 16:49 | Comments(0) | 日常

| HOME |
忍者ブログ[PR]