忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:03 |
TW
ベンヤが250なった ついでにF型ハンマーに転向したよ

F型ハンマーに転向したのでこれはもう
あれが出来るのではないかということで
ベンヤカードを作ったドン

不死の力を利用した火力アップちょうつよ凄い
追撃15%に加えて黒属性UP30%とか惚れる
しかし、まだ慣れてないせいか色々と心臓に悪い

後使ってみて思ったけどHP吸収が思ったよりカスだった要らね
けど作りなおすとまた10Mくらいかかるからこれでちょっと我慢しようか

ちなみに流石にこのカードでボス戦は主にプレイヤーが死ぬので
ボス戦用にこの前に使ってたベンヤカードも残してある

ドドン 金の力で追撃アップ
正直使ったこと無いスキル使おうと思って
財力と初速入れたけどこいつら結構便利だった
財力は金が減っていくけど、金以外の発動条件一切なしで追撃9%だし
初速もCPやパレンシア反復などで大活躍

尚、財力は適当計算によると1時間辺り大体200k程失う様子
まあ200kなら余裕で回収できるから今どき赤字狩りって事もないが
PR

2014/12/03 23:36 | TW
TW
メインIDの方のベンヤが240なったので
革命とオルリーを摘み始めた

で、革命はともかくとしてオルリーはソロ絶対無理だべとか
思っていたがブル鯖vipwiki見てたら何か
「デスチェーンで引き寄せた雑魚は何もしてこなくなる」らしく
試してみたら本当に棒立ちするだけのオブジェになったので
結局ベンヤもオルリーNのソロは余裕だったという

言うまでもないがマスタリー4段目はリンクチェーンに切り替えよう
アンホーリーグレースのままだと一匹しか引き込めないから
2,3体しか無効化出来ず門が滅びる

正直そこさえ間違えなければ

この糞全開ステータスと


この貧乏丸出し装備でも余裕(ランクSS)でクリアできる
ちなみに鎌もナックルもエミールからもらった期限品つまり未強化品だ
更にいうと一次覚醒すらしてないという舐めプ全開

とは言いつつも、オルリー防衛なのでボスで多少注意する所はある
魔法部隊長の必殺メテオ、近衛部隊長の反、傭兵部隊長の心とかな
つってもこれらは3次で絶対領域取ってれば特に怖くないし
反はバリア貫通するかもしらんけどそこは攻撃自重しようね

なんといってもアノマラドの即死技が厄介だが
トランスヘルゲ温存しとけば執行人瞬殺出来るから
特に問題ないと思う だからアノマラド出た瞬間ヘルゲ早漏すんなよソロなら

それから自分だけじゃなく、門に即死掛けられることもあるからね
「あれ何か執行人いるけど即死バフかかってないラッキー」→門即死とか
本当に笑えない、勘違いだから、熊イスじゃないんなら絶対に執行人は殺せ

尚、今回遭遇したのは傭兵部隊長と、戦車だったが
こいつらはなんかデスチェーンで引き寄せたらサンドバッグ化した
でもアノマラドは引き寄せてもあかんかった スカっただけかもしらんが

後、終わった後にマスタリーを
アンホーリーグレースに戻すのを絶対に忘れるな死ぬぞ
経験者は、語る

2014/11/30 22:33 | TW
TW
TWに戻っておる
数ヶ月やって、数ヶ月放置しての繰り返しです
前は今年の4月~6月頭くらいだった

で、10月中旬くらいに戻ってきたら
オルリーと革命が美味しい事になってたので
摘んでたらアナイスが軽く255行った

ちなみにオルリーはソロで回してます PT怖い
熊イスならオルリーNソロはよほど運が悪くない限り安定してるので
特に問題はないが1回20分くらいかかるからダルい

それからテチもEP3CP3の秘密アジトに
イベントの経験値2倍+激修練の3倍+修練の1.5倍で突撃したら
10分弱/800万とかいうぶっ飛んだ経験値効率だったため
あっと言う間に230台→251まで上がった

後業績が出来てた+キャラ作成上限が増えてたので
訳あって溜まっていたキャラクタースロット追加チケットを一斉消費し
取り敢えずメインIDに全キャラ作成


皆さんのレベル状況 レベル2桁の方々+ベンヤが新規作成分

尚ルシシベジョシュはルーンの庭園で成長期の経験値だけで
レベル上げておる 未だにチュートリアルすら終わっていない

まじめに動かしてるクロエとイソレットが
マゾくて死んじゃう助けて状態だったので
某wiki見に行ったらイソがボロクソに言われてて笑った

んで、クロエも案の定大器晩成であることを知る
せやなそういえば大昔灰テチメインだった時も
攻撃当たらん攻撃避けれん火力足りんの三重苦だったね懐かしい

それからイスピン可愛いのでレベル上げたいけど
解説すらない駄目キャラらしいのでこれからレベル上げます

復帰した後にカードシステムもテコ入れ入ったので
今更ながら適当に8個スキル持ったカード作ったドン

主にこれから頑張るであろうテチ用
某wikiのアドバイスガン無視である

致命打は火力にムラが出来ちゃうけど
発動率50%で3秒間全攻撃クリティカルは強いと思うの

天の裁きはイソとクロエが少しでも楽出来るかなぁと思って入れた
が、サブ用の成長期入れたカードに瞬足と共にぶち込めば良い話である
何故メインで使うカードに入れてしまったのか 刹那の衝動は図りしれない
後MP吸収+2が発する凄まじい妥協感

2014/11/16 19:13 | TW
そのた

4月頭からTWまた再開したよ
ベンヤが実装されてたので
サブIDの空いている所に作って適当進行

取り敢えずピライオンクリアまで進めた

しかし狩場が一新されすぎてて
ここから先の狩場がわからない
ハゼで良いのか もっと美味い所出来たのか


ちなみに思い出イベントの経験値はテチにぶん投げた

灰や白などにして育成するつもりは無いので
(メインIDの方に白テチが既にいる)
メインIDのアナイスその他補助用の姫テチです

後、イソレットも触れてないので思い出した頃に作りたい気持ち

2014/04/09 00:25 | TW
TWに復帰している
これもメンヘラ中だから触れなかった話題なんだけども
ゴールデンウィーク中、暇だったので
TW立ち上げたらパッチ当てられないくらい古いVerで
フルダウンロードしました くまですこんにちは

そしたらなんかLv155イベントとかいうのをやってたので


とりあえずID内の枠全部埋めてLv155にしてみた だるかった
ランジエ、ミラ、イスピンさんが新規作成キャラ
花になってるのはイサック

触れてみた感じの感想(適当)
・ナヤ:Lv144→Lv155 特に言うことはないが
三次スキルを思っていたより活かせなくて泣いた

・マキシ:Lv75→Lv155
的中剣Lv7の効果が分からないからステ振り適当なんだごめん
弱いのはそのせいだねきっと こんごにきたい

・イサック:Lv47→Lv155
スラムバンかっけー けどよえー どうしようこいつ
(反撃型で無理やりAGI型に転向してステ破綻した的な意味で)
後キャラクターのwikiがうんこすぎていろいろ噴き出した 不憫な彼に、愛を

・ランジエ:はんいがかっこいいとおもった
・ミラ:なんか攻撃全部クリティカルになるのが気持ちいい
・イスピン:かわいいいいよおおおおお 性能があれなんでマスコット状態

まとめ:TWはキャラの性能差ひどい(今更

後、テチは白型に転向してEXP効率が天井突き破ってる
(ハゼにて修練なしで時給160万くらい)
白魔法で敵に普通に止め刺せる様になってたとか
上方修正過ぎるなーと思った HBガトリングが楽しい

アナイスはSSでは244だけど今245
オルリーのノーマルをようやくソロクリアしたので
革命+ノーマル+ハード+修練で大体日150万くらい そろそろ246になる


2013/05/19 13:23 | Comments(0) | TW

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]