忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:53 |
そのた

メロだけ
16分一切使わないという縛りで遊んだらこうなるとかいう
PR

2014/02/14 22:11 | 未選択
そのた
実は昨日「毎日なんかブログかこう」と思い立っておきながら
普通に帰ってきてゲーセン行って寝ました くまですこんにちは

3日坊主だろうなーとか思っていましたが、まさか始まりすらしないという

で、気がついたらStarboundが出てたのでやってみた
最初1時間くらいは意味分からん助けて状態だったけど
ヘルプ読みつつ試行錯誤で大体なんとか生活が成り立つくらいにはなった
慣れるとやっぱり面白い

でも石炭100個集めて船の燃料にして、雪原の惑星(Lv10)に初期装備で移動して
「え、なにこれ常に体温減るの しかも敵強いほぼ即死やばい おうちかえう」
→「かえる、ねんりょうが、ない、だと」は詰んだと思った

結局焚き火設置→まわり掘る→焚き火で体温回復→焚き火破壊→最初に戻る
のループで何とか帰る燃料を確保 だるかった

2013/12/10 20:17 | Comments(0) | 未選択
近況

怒りのあまりピアノを弄るくまの様子

い、いまの私はいつもの私じゃない!
に、逃げろ! 私が理性をたもtttttt

2013/08/10 22:18 | Comments(0) | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]