忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 10:42 |
新曲その1
つーわけで手始めにすぐ出せる三曲を早速解禁してきました
I want You結構レベル高いのねー 全keyでNM,HD,MXあるのは感動した

以下SS ちなみに装備はTECH10、AUTO3
4d0b3a75.jpg
First Kiss 8kHD(Lv7)
サビの盛り上がりとアニメはいつみても気持ちいいのう
First Kissは全keysでNMとHDしか存在せず、最も高いものでLv7ら辺でした

053c6ecf.jpg
I want You 8kMX(Lv12)
あいうぉんちゅーの振りとキャラでやたら人気有る曲っていうイメージがある
私自身もこの曲好きですし、スイも可愛いと思いますけど!

上にも書いたけど意外とレベル高い
どのkeyでもMXはLv12付近 8kの指慣らしにいい曲が来てくれました
8kMXは間奏の右手が酷い 練習にはなるけどフィバ繋ぎの鬼門
本気装備でやってんのにフィバ切れ掛かるなんて・・・!
それ以外でもLNが全体的にエロいのでフィバ繋ぎ難度は多分12上位

5904920a.jpg
Son of Sun 8kMX(Lv15)
BSの神曲その1 まさかいきなりこいつが来るとは・・・!
熱帯の武器曲が一曲増えたぞーーーー!! 好きだし武器になるし最高

譜面は当然、全体的に高難度 全keyでNM,HD,MXが存在
MXは全てLv15付近 貴重な4keys高難度曲でもある
BPMが速いので判定が厳しく、TECH0は難しい感じ

8kMXに関して言えば、実質の譜面難度は13~14程度
8分同時押しが主体であるものの、複雑な同時押しが殆ど無く
階段もかなり少ないので、適正速度にあわせてフィバしなければ
あっさりフルコン+銀ディスクは取れる筈

しかし、高BPMである為高得点を狙うとなると厳しい
譜面は簡単で、BPMが速いという特徴は
Mind Control(8kHD)に酷似している でもBPMはこっちの方が上
PR

2010/06/08 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | DJMAX

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日知ったんだけど | HOME | きたあああああああ>>
忍者ブログ[PR]