忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:32 |
職場から一言
蠍火wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
光wwwwwwww臨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一瞬で風邪が治って冷静な思考が戻ってまいりました もう乱文はたぶん書かん
PR

2012/02/15 17:22 | Comments(0) | TrackBack() | 一言
近況
とりあえずFLには触らない様にしている どろぬまだから!

正直悩むのは仕事の事だけで十分なんだ
音ゲーとかFLとかで悩んでアホじゃねーのと思う

というと全否定になるので、趣味に悩める余裕がある時期と
そういう余裕が無い時期があって、年度末の今は余裕がねえって事
3月の土日とかもう全部出張入ってるしな 代休取れんのかこれ


2012/01/27 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 一言
昨日は
徹夜だったわーい 帰ったの今日の8時ですごめんなさい

・昼まで寝て起きてFL弄ってたけど何も出来ません:) ごめんなさい

・荒城小町メランコリアはEXはフルコンめんどいので放置 NHは繋いだ
EXめんどいとか嘘です つなげないから放置するんですごめんなさい

・(キーボードで) MENDES穴難抜けした キーボードなら九段くらいの地力はあるようです
しかしあれで★6とか勘弁 全然ハード埋まらなくて発狂BMS怖い
AC? 七段で埋まるわけねーだろ:)正直イージーすら無理ですごめんなさい

2012/01/21 15:58 | Comments(0) | TrackBack() | 一言
北斗視線で見るLincle
その他(初見で難)<Cuvelia(2回目)<ネロ(16回目)<壁<DIAVOLO(EASYすら運ゲー)

CuveliaはBPMが遅いのでガチャガチャで間に合う
ネロはBPMがBPMなのでついていくのがしんどい+7軸連打苦手
DIAVOLOはすごい 譜面がすごい 宇宙 12連符(48分)とか無理

2012/01/16 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 一言
うーん
現段階で分かったWindows7素敵機能

・とにかく遅い
・ネットワーク接続が見辛さ、分かり辛さを追求したデザインに進化している
・アイコン、ウィンドウが無駄にでかい 小さくしても無駄にでかい
・ユーザー名kumaと出ているはずなのにパスワード入力してログインしたら
なぜかTEMPユーザーにログインしていた
・しかもTEMPユーザーのファイルは電源切ると消える
で、ウィンドウズアップデートのせいで勝手に再起動
普段は休止状態にしているため、ここ4日分のFONVのデータが消し飛んだ

結論:XPを買ってDドライブにインストール
なんだかんだで7はやっぱり糞

Microsoft is son of a bitch :D

2011/01/19 23:28 | Comments(2) | TrackBack() | 一言

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]