忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:01 |
新年

明けましたね 二時間半くらい前に
私は特にする事も無かったので某ロリゲーを買い直して
「難易度たけーよwwwばーろーwwwwwww」とか言いながら過ごしていました

一応新年明ける瞬間は両親と共に蕎麦食べてましたが

で、そんな事はどうでもいいんです
取り敢えず年が明けてしまったので何かしなければならないだろうと
勝手に思ってしまいましてですね、作ったんですよ 差分
曲はRenaissanceより、O-SEさんの「幸せについて」です

7keys Lv11(hyper edit)と
7keys Lv8(light edit)の二つが入っています:ダウンロード

Renaissance中最もツボに来た曲で、密かな応援として作成
素直にインプレしろよとかいう突っ込みは無視の方向で

HYPERは人によって楽になるか辛くるか別れる譜面です
LIGHTはEASYとNORMALの間という感じで作成 適度に忙しい譜面 かも

PR

2007/01/01 02:47 | Comments(1) | TrackBack() | BMS差分

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こっちでもあけおめことよろと言ってみる(メール送ったのにねw

ロリゲーって何だと小一時間(ry

差分は後でやらせていただくよb
デフォ譜面むず杉だしorz

そういえば、年を越す瞬間に年越し蕎麦を食ってると縁起が良くないらしいぜ~(今更言うな

追伸:何故に海外から謎コメントが??
posted by kazudotjp URL at 2007/01/02 21:22 [ コメントを修正する ]
Re:差分つくったんか
こちらこそあけよろですー

差分は自分の趣味全開なので少しどうかと思いますが
どうぞよろしくお願いします(何

ゲームの方はあれです 健全です とだけ言っておく

コメントは以前にも来てましたねぇ
和訳したらお門違いだったので即消しましたが
2007/01/03 20:09

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<音ゲとかの記録 | HOME | 音ゲ記録9>>
忍者ブログ[PR]