忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 02:42 |
音ゲ記録9

特に書くネタも無かったのでずっと書いてませんでした
いやぁ 音ゲもやらないしゲームも作らない冬休みに入ってしまうと
もう更新するネタが完全になくなってしまうので困りますね
困ったので何も書かないという自堕落的な結論に至ったわけですが

で、先日kazudotjpさんと某ゲーセンにデラをやりにいったんです
何で今日書くのかというと昨日は帰って即寝てしまったから何ですが
まぁそういう事でたっぷりプレイしてきましたが、問題は数が多すぎて記憶していない事

SP CLEARED
Lv10:CONTRACT [B]
Lv10:double thrash [B]
Lv10:rage against usual(Hard) [A]
Lv10:Scripted Connection⇒ [B]
Lv10:Narcissus At Oasis(Hard) [A]
Lv10:MAX300 [B]
Lv9:LOVE SHINE(Hard) [A]

SP FAILED
Lv10:Concertino in Blue [B]
Lv10:100% minimoo-G [B]
Lv9:tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(Hard) [B]
Lv8:Leaving...(Hard) [B]
Lv7:SigSig(Hard) [B]

大体こんな所
これにくわえて後はDDの一曲目を適当に難抜け+スコア更新
おかげさまで取り敢えず一曲目は全部A以上にはなりました 本当にこれ10段のスコアですかね

3日前に嘆きをクリアし、そして今日朱雀を倒したのでこれで四聖獣+αは全部倒しました
いい加減玄武のスコアは更新したいかなと思っていたりいなかったり

死亡部門では一番多かったのが矢印
難つけて粘着するも悉く死亡し、最終的に諦めてノマゲでクリアしました
それ以外にもホホナデールで死にそうになりながら最後まで頑張って
結局最後の縦連打で閉店したり、シグ灰で閉店したりと散々な結果
(一応シグは二人プレイだったので助かりましたが)

トリリミも難つけて二回ほどやってみるも死亡
後はトリリミとコンチェクリアすればDDの灰は全部埋まるのになぁ
まぁ、恐らくそれはGOLD稼動後になってしまうんでしょうが

PR

2006/12/29 19:28 | Comments(1) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日はお疲れ~。ホホナデールといいSigといい残念な結果でしたな~(´・ω・`)

デモ六段ニマケチャダメヨ~

うちの方に差分うpしておいたからよろ~ノシ
posted by kazudotjp URL at 2006/12/29 21:15 [ コメントを修正する ]
Re:乙~
わざわざどうもですー
Sigで死んだのは心痛みましたねー 一番最初でしたし
そしてスコアが・・・(泣 PC(ナナシ)だと光るのになぁ

差分の方、やってみました
Pangaeaは見事ラス落ちにひっかかり死にました ナナシで140k
星屑は何とかクリアできました でも140kのランクC(駄
どちらも叩き応えあって面白かったですよー

最後に、LRの方でライバル登録しておきますねー
2006/12/29 22:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年 | HOME | 音ゲプレイ記(オフライン)8>>
忍者ブログ[PR]