忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 23:55 |
音ゲとかの記録

何の前触れもなく外付けHDDが逝った

とはいってもあんまり実害無いんですがね
ためておいた音楽が吹っ飛んだのは痛いですが

折角LRを気合入れてプレイしてこんな暴挙を成し遂げたのに 実に惜しい
もう一度出来る気がしないので未プレイ 110曲難抜けしたクリアデータがぁぁぁぁぁ

そんな訳でここ暫くの音ゲの収穫を(もはや意味不明

SP CLEARED
Lv12:FAKE TIME(H) (Hard) [A]
Lv11:The Dirty of Loudness(Hard) [B]
Lv11:ANDROMEDA(Hard) [B]
Lv11:RESONATE 1794 [B]
Lv10:So Fabulous!! [A]
Lv10:Why did you go away [B]

SP FAILED
Lv12:stoic [B]
Lv12:AA [C]
Lv10:one or eight [B]

大体こんな所

Lv11もだいぶクリア出来てきた感じが・・・
これでカード対応していれば尚素晴らしいのに

ちなみに、IIDXスコアの方は写真撮った曲に限り
オフラインでもスコア打ち込んでたりしてます



ちなみにO-SEさん勝って地味に万歳していたり

PR

2007/01/22 17:02 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これはwwwwwwwwwwwwww | HOME | 新年>>
忍者ブログ[PR]