忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:28 |
音ゲプレイ記(オフライン)8

二週間程更新さぼった熊ですこんにちは
予定としてはもっと早く書く予定だったのですけれどもね
何故だか連日予定が詰まってしまい書く時間が取れなかったのです

いや、東方やりっぱなしだったとかじゃなくてね?

それはともかく、ここ二週間でやった記録を書こうかと
覚えている範囲だけですが

SP CLEARED
Lv11:quaser(Hard) [A]
Lv10:Daisuke(Hard) [A]
Lv7:HORIZON [AA]

SP FAILED
Lv11:ANDROMEDA [B]
Lv11:G2 [B]
Lv10:Why did you go away(Hard) [C]
Lv10:POODLE(Hard) [A]
Lv10:DIVE~INTO YOUR HEART~(Hard) [D]

ポプ
Lv42:サイバーフラメンコ(EXゲージクリア)
Lv42:演説(HS8誤爆落ち)
Lv41:ターバン(S乱誤爆落ち)
Lv40:エレジィ(HS5クリア)
Lv40:レーシング(未クリア)

と言うところでしょうか
ポプもデラもやたら色々と試してみた事が良く分かるかと

デラは最近Hardが半常駐と化しているような気がします
ラス落ちが怖くて迂闊にできなかったDaisukeが出来るのはとても嬉しい
quaserも序盤で捨て皿してたらいきなり補正のお世話になり焦ったものの
補正のおかげで発狂地帯殆ど減らずにそのままクリア

Why~は中盤の3,5のトリル+αで固まり、死亡
DIVEも序盤のトリルで固まり、死亡
POODLEは最後のノーツを叩こうとしたら閉店
他二曲は無理っぽいけどこれだけはクリアしたい気分

で、ポプ
演説がHS6だと遅すぎてまともに見えなくなってきたので
HS3+オジャマ二速でやろうとしたらHS4にしてしまって終了
後に、HS3+オジャマとHS6は変わらないことを知り更にショボン

ターバンはずっとやっていなかったせいで正規じゃないと出来ないのに
勘違いをしてS乱をかけ見事に死亡

エレジィ5速は結構ギリギリでした
やはり私は高速は見えないようです

最近は何だかデラとポプの均衡が取れてきたような
5:4:1=デラ:ポプ:ギタドラって感じですかね
何気にGFが楽しい

PR

2006/12/20 16:47 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<音ゲ記録9 | HOME | 音ゲプレイ記(オフライン)7>>
忍者ブログ[PR]