忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:33 |
そのた
アルツク2003弄るべなとか思ったが、やっていたのはもう5年くらい前で
2003のツールそのものが行方知れずとなっていた

で、多分入ってんじゃねーかなと思われる外付けHDはあったものの
電源コードを紛失しており電源が入らない
困った事に電源コードも中のHD接続コネクタも専用品なので
他の電源コード使ったりHD取り出して他の奴に繋げたりもできない

というわけで、通販で3000円出して電源コード買った たけえよ・・・

で、中を開き覗いていくとちゃんとあった!という
そして一緒に出てきた昔作ってたあれこれ
今見るとなんかこう、すごいね(力技的な意味で)
後、なんで仕様最初に決めとかないの?っていうそんな凄いカオスだった

黒歴史テキストも山のように出てきたけど
2009年前後に割としっかり固めてたアイデア系がごっそり見つからない どこいった?
その内1つは覚えてるけど、他のが思い出せん ああもどかしい
PR

2015/07/12 21:01 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダライアス外伝 基本事項 | HOME | BEMANI>>
忍者ブログ[PR]