忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:44 |
BEMANI
そういえば少し前にポプのラスボスが出てたので解禁してやってきたBAD100超えた
辛ゲージで出るBAD数じゃねーぞこれ トイムラでもBAD50前後なのに

BPM209の8分同時押しラッシュは見てると簡単そうだが
やると即「あこれあかんやつや」ってなる 全然取れてなかった

ただまぁその代わり50の代名詞的な、滅茶苦茶な配置且つ高密度の発狂が無いので
未だかつて無い同時押しラッシュ耐性次第なんかなぁと下から目線


PR

2015/07/11 12:11 | Comments(0) | BEMANI

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そのた | HOME | ダライアス外伝>>
忍者ブログ[PR]