忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:12 |
そのた
そのた1
DDRのDP15を出てる分全部クリアした(9月7日)
殆どやってなかっただけなのでプルファス踊を除き
ほぼ初見クリアでどんどん埋まっていった

プルファスは低速見きれず、ゲージ激減からの高速停止で死んだ
これは粘着だなと思ったが2回目で抜けれたのが幸い

そのた2
9月10日ころ食中毒になる
症状が完全に風邪だったので放置してたが
気付いたら重症化したので病院へ行ったら食中毒と言われた
原因不明

そのた3
9月4日ころDiablo3(RoS付き)を買う
9月9日、ACTVクリア(Lv53、プレイ時間13:38)
9月11日、Lv70到達(プレイ時間20:7)
9月15日、PL50到達(プレイ時間36:22)

クラスはウィッチドクター♀
今までの私の(中二病的な)目線だとほぼ確実にウィザード選んでたけど
最近なんか中二病こじらせてキョウみたいになってるので、和田を選んだ

犬出してガルガン出してピラニア敷いて蛙降らせる毎日
そのあまりの単調ぶりに戦闘中に寝落ちする事案が後を絶たず
「ArcaneやPlagueどころか、Electrifiedで死ぬ遠距離職」という離れ業を披露

その後、一縷の望みを抱いて作ったレジェMojo(Spite)が
Ignore Durability Loss持ちとかいう
ゾンビ製造機だったので更に死亡速度が加速

その死亡速度は特にチェックポイント近くのエリート戦で真価を発揮し
犬やガルガンのクールダウンが終わる前に死ぬのは日常茶飯事
ピラニア敷いた後ピラニア消える前に死ぬ事も

そして事ここに至ってまでPub童貞とかいう手のつけられない状態
オンライン怖いん 誰か見知らぬ人と触れ合える勇気をくれ
PR

2014/09/15 22:39 | その他

<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]