忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:19 |
そのた
むかしのはなし

出張中にふと思いつく
「スケールあるじゃないですか 鉄のやつ
 あれをですね、延ばしに延ばして、固定するんですよ
 でね、その後にですね、
 こう、人の首筋をですね、あてるんです 縁に
 そしてね、スケールの固定を外すんですよ
 そしたらすごい勢いで鉄製の尺が動くわけじゃないですか
 これね、凄くないですか、工具の中で多分最もエグいですよ」

なんか一昨日、食中毒で倒れて、
病院で意識朦朧としている時に
鮮明に浮かび上がってきて、
とても悔しかったので紹介
PR

2014/09/12 23:35 | その他

<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]