忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:34 |
そのた
Diablo3でHellfireRing作ろうとしたら
日本語wikiの作り方ページがカオス&虚構にまみれていたので
僕の心が悲しみに染まった

こういう時外国のwikiが役に立つ

日本語wikiも前はRoSの情報乗ってなかっただけだったんだが
今日見たら中途半端にRoSの情報乗っけやがった上に
言葉間違ってるからもう完全に意味不明になっとる
多分、何も知らない人があのページ読んだら
バニラだろうがRoSだろうがあまりの解読難度の高さに
「難解だ!」か発狂するか魂吸い取られるレベル

しかし、それ以前に工程が苦行すぎて言葉が出ない
出来上がる頃にはPL100とか行ってそうなレベル

Ring作ってから次のキャラ作るつもりだったが
何か駄目そう 作り方読んだだけで心が死んだ
PR

2014/09/19 22:27 | その他

<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]