忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:51 |
そのた
次ゲーセン行ったとき用のメモ

・ポップン
:おわり

・IIDX
:地球外2曲
:異文化の悪魔と石像
:フルコン残り8
:DP

・DDR
:バーサス
:バージョン別残り1st~3rd
:エキストラ残り1回
:覚醒曲残りクレオパトラ以外

・ギタドラ
:ロング曲後2回
:アンコール後5回
:その他気の遠くなる奴らは筐体で確認できるからそれで何とかして

・指(やるかどうかは別として)
:コースのブロンズ以上
:レベル9以上フルコン
:エクセ(これと上はEDIT譜面仕込んで行かないとまず無理)
:隠し曲3連プレイ
:クレオパトラ以外のマッチング2曲

・リフ
:彫像曲マッチング(今日やり忘れました)
:検定良以上
:スペシャル譜面フルコン(七転八起買ったよわざわざ)

大体どの機種も神器獲得で考えれば10クレ程度で揃うようです
(ギタドラだけ約100クレ)

つーかギタドラの累計10万コンボの神器って
神器貰う前にギタドラのピラミッド出来上がるだろ・・・
その他の神器条件からもギタドラだけアホっぷりが滲み出てるし
なんだろうか ガイタドゥーラの呪いかなんかか

PR

2014/07/27 22:31 | その他

<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]