忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:11 |
むだい
明日自動車学校休みだからって時間気にしないでez2onやってたらこんな時間だ
くまですこんばんは

ちなみに今日は応急救護の学科があったんですが
自転車パンクして行けなくなった
何なんだ最近もう・・・ 悪い予想外ばっかりだ!
で、今日やってみた感じの感想

空気な曲ばっかり解禁されてお目当ての曲がさっぱり出てこないのと
基本的に同じ曲は一日に3回までしかプレイ出来ないっていう仕様を除けば良ゲーかと

譜面は色々と自重してません 本当にLN鬼畜 だがそれがいい
6kと8kだけやってきましたが、4個LN、5個LN、平気で出ます
それも開始がずれてたりとか、空いてるレーンに平然とノーツ降ってきたりとか
割と楽しいです

しかし、1曲につき1回必ずといっていいほどラグるので
思うようにフルコンが出来ない・・・
下のリザはラグったタイミングが良く、運よくフルコンできたリザ

ez2on1.JPG
The Boy(remix)(6kHD) ALLCOMBO
ラグで2回くらい切って最後の3回目で繋がった

どうやらこのゲーム、フルコンした最大レベルが保存されるらしく(Exr)
その値によって入れるCHが変わってくる模様
それを知らないで繋いだもんだから初日から強制上級者CHに島流し食らった
もう・・・戻れない・・・

ez2on2.JPG
Refresh winter remix(6kHD) ALLCOMBO
これもラグで2回切った
原曲よりこっちの方が好み 3連符大好きです

ez2on3.JPG
The Boy(remix2)(6kHD) ALLCOMBO
何かremix2とかあったんで興味沸いてやって見たらLN地獄
ラグで1回、LNで1回切って3回目で繋いだ
このリミが一番好みだった 最後のピアノ部分おいしいです

ez2on4.JPG
Minus 1(remix)(6kHD) ALLCOMBO
原曲より断然好み デスっぽいシンセ音がたまらん
早く2出てほしい
ラグも何も無く奇跡的に1発で繋がってくれた
原曲の方はBPM130くらいの16分縦連8個が2回くるのでフルコン普通に無理です
PR

2009/09/06 02:34 | Comments(0) | TrackBack() | ez2on

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えーっと | HOME | 刺激が足りない>>
忍者ブログ[PR]