忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 11:43 |
えーっと

恒例行事ですがノートPCがおかしくなった
サブPCからこんばんは くまです

今回は何かez2onやろうとしたら急に固まって
仕方ないんで再起動したら音が鳴らない
で、サウンドどうなってんのよと管理開いてみたらデバイスマネージャ真っ白
私の頭も真っ白になりました もう何がなんだか

サウンドのドライバ入れなおして再起動試しましたが効果無し
デバイスマネージャが機能しなくなったわけじゃないとは思うんですが
一部の機能が使えない様子(モデム系もドライバ死んだ症状になってました)

しかしくまったなぁ

PR

2009/09/08 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かと思えば | HOME | むだい>>
忍者ブログ[PR]