忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 09:46 |
TRとBSは間違いなく神ゲー

もう神すぎて気付いたら一日終わってるから困っちゃう
DJNAME「BARE」でINしてます 熊です こんばんは

いやー29日からTRのネット対戦が実装されたわけですが
これが楽しいの何の

今日初めて入ったんですけれども
観戦システムが割といいんですわ
「二人とも上手い」とか「良い勝負」とか待ってる人たちで
まったり会話しながら見れますからね

本来人見知りが激しいせいで見知らぬ人とチャットなんか出来ない私でも
自然と話が弾んでとても楽しかったです

DMOみたいに6人対戦も欲しいけど
この観戦システムも残して欲しいなーとか思いました

しかしSeeker(6k SC)が破られるとは思っていなかったぜ・・・
もっと練習せんとあかんのう せめてフルコンできるくらいには・・・

PR

2008/12/30 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | DJMAX

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおー | HOME | やってみてますよ(TR編)>>
忍者ブログ[PR]