忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 23:43 |
うおー
はいどもども 熊です こんばんは

ちなみに私は年末だとか、そういう行事ネタ嫌いなので
その手のものには一切触れません

さて、昨日辺り気付いたんですが、Catch Youも神曲ですねぇ
こういうPOPは大好きなのです
中盤の民族風になる所もまた上手に展開していて
ただただ感心しています

後MV可愛すぎる
中盤のパン屋のシーンと
終盤の女の子と男の子の視線が合って二人とも笑うシーンが特に可愛い
後者に至っては可愛すぎて涙出てくる

というか私、最近泣きすぎだ
風の記憶とCatch YouとHeart of Witchと告白、花、オオカミpart2で泣いている

まぁそんなに感動出来るくらいDJMAXのクオリティが高いって事ですよね
うん いい事だと思います

んでもって
とりあえず今出てる6k譜面はLv10以上殆ど繋ぎました
難航するかと思っていたSeeker(6kSC)も20回くらいで繋がりました

っていうか、繋がっていない譜面を忘れました
単純にやり忘れていただけなのですぐ繋がるかと思いますが
何やり忘れたんだっけかなー・・・

でもやっぱり6k譜面全部繋ぐのは厳しいかな・・・
ネットで見たけどAuroraなんたらのSCがLN地獄で繋がる気がしない

後、MOBは個人的に嫌いなのでやってません
ネットで一回繋がったからいいや
3913d086.JPG
Lv17:Seeker(6k SC) MAXCOMBO(RANDOM使用)

ceaafcc1.JPG
Lv17:Seeker(6k SC) MAXCOMBO
とりあえずこんな感じ
一回目が上の画像で、RANDOM粘着の末に接続
二回目が下の画像で、正規で接続

うーむ しかし30回くらいやって2回しか繋がってないぞ

3回に1回でもフルコンできるようになれば
ネットにおける最強の切り札になるんだが・・・

一応今の状態でもSeeker(6kSC)に限っては
韓国の方ともやりあえているので十分武器になっているんでしょうけど
PR

2008/12/31 20:19 | Comments(0) | TrackBack() | DJMAX

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いてんー | HOME | TRとBSは間違いなく神ゲー>>
忍者ブログ[PR]