忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:49 |
BMS
ここ2週間くらい帰ってきた後BMSしかしてないっていうくらい必死にBMSしてた
調子が戻る兆しは一向に見えず、★14とかの世界に戻るのはいつになるのか


つーかこんなリザルト平然と出るん やる気死んじゃう!
もともと16分複合系はスコア的に苦手だったが悪化しすぎてて笑う
黄ばむ通り越してGOOD出てんぞどうなってんの

★12のAirなんかも前は乱易が準備運動みたいな感じだったのに
今じゃもう乱易クリアするのが精一杯っつーか寧ろクリアできない
スコアは自己べ-300! BPは2倍!

躍起になってやっても意味がない事はわかっとるが
流石にここまで駄目になるとちょっと助けてって感じになるね

一段階上の自分への道のりは険しい


一応全盛期と殆ど変わらない奴もボチボチあるので
単純に腕が下がったわけではないと信じている
PR

2016/03/25 21:38 | Comments(0) | BMS

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BEMANI | HOME | BMS>>
忍者ブログ[PR]