忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:49 |
BMS

ちょっと前だがオトゲラヴ難抜けした長い戦いだった
もうほんと曲とBGAで豚に媚びまくってんのに


12分デニムのようなものでしかも途中で停止入るとか


唐突に来る糞連打とか

譜面が悪意ある連打と発狂とズレとLNと停止で構成されててなんかもう面白かった
こういう感じの分かってやってる糞譜面は好き
つっても馬鹿の一つ覚えみたいに
作るの全部こんなんばっかだったら死ねって思うけどな

後発狂はなんか最近調子悪いというか
目線が変わったというか、見え方が変わったというか
見切り力は上がったけど指追いつかない時期に突入
自己ベ-200とかよく出る

これ定期的に来る奴で乗り越えると1段階上の自分に出会える奴 よかった
PR

2016/03/09 18:41 | Comments(0) | BMS

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BMS | HOME | BEMANI>>
忍者ブログ[PR]