忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:46 |
BMS
BOFU2015やってて発狂やってなかったら凄いことになったので
あわてて発狂のリハビリしてる
そしたらなんか新規クリア出ました kowa



Messier 333(★7) HARD(正規)
現在の難易度表だと難は★12.59相当


HARDCORE MACHINEGUN(★11) HARD(正規)
現在の難易度表だと難は★14.44相当

メシアは正規マジ北斗でやる譜面じゃない人差し指擦り切れるかと思った
前々から難いけそうでいけない雰囲気だったのでようやく陥落したかっつー感じ

マシンガンもマジ北斗でやる譜面じゃない右手人差し指疲労骨折するかと思った
5個同時押し+αの後半サビ地帯が一番の鬼門だった 逆餡蜜に救われた
そこ抜ければ坂は気合で食いつけるのでラス殺し耐えて完 長い戦いだった
PR

2015/12/16 21:04 | Comments(0) | BMS

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<意味不明 | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]