忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:56 |
BMS
200譜面くらいプレイしたBOFU2015の状況
プレイした後に良いなって思った奴はyoiってタグつけてます!!
プレイした後にすごい不機嫌になった奴はhidoiってタグつけてます

気になる!!!そのタグの数は!!!!!
yoi:31
hidoi:19 です!!

200譜面プレイしたと仮定するとどうでもいいと思ったのが75%(150譜面)で
これスコアとかBPとかつめます!!と思ったのが15%
もういいですってなったのが10%って感じだね

下の方ですごい切れてるけど俺の寿命を縮めるようなBMSは
今のところ10%なのでイベント全体で見ると案外良いんじゃない?

なわけない

10譜面やる度にギアッチョみたいになるんで大分フォルダ埋めも難航しております
でもまだ見ぬ良譜面があると思うと止められない
それと最後にyoiタグだけでフィルター掛けた状態で脳汁垂れ流しプレイするという
そんな事を夢見て・・・タグをつけてるんです・・・

話変わるけど寺とポプの新作もやってます
寺はデフォの穴(と灼熱2H)は全部ハード以上できた
ポプはシリウスまで出した状態でH譜面未フルコン1(コルトーンだけ銅★)
EXは適当にプレイ中って感じ 48はカラフルトイズ以外銅◆取った

後ひなビタの新曲もやったけどイブの曲が凄い好きで
めうの曲はなんかこう
「キャラソンとして作る」、「音ゲーの曲としても成立させる」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが
「ひなビタ」のつらいところだな っていう感じだった

早い話が中盤とラストの空白がすげー暇
ポプのひなビタはキー音無いからそういう意味では縛りはゆるいほうだとは思うが
曲の中に無音地帯(台詞だけの部分)が入ってるんじゃ流石に誤魔化せないからね

イブの曲も曲自体は好きだけどポプEX譜面の開幕を作った奴は
俺の寿命を縮めたので絶対に許しません 許しま宣言
PR

2015/12/01 18:22 | Comments(0) | BMS

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BEMANI | HOME | おんがく>>
忍者ブログ[PR]