忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:41 |
BMS
200譜面くらいプレイしたBOFU2015の状況
プレイした後に良いなって思った奴はyoiってタグつけてます!!
プレイした後にすごい不機嫌になった奴はhidoiってタグつけてます

気になる!!!そのタグの数は!!!!!
yoi:31
hidoi:19 です!!

200譜面プレイしたと仮定するとどうでもいいと思ったのが75%(150譜面)で
これスコアとかBPとかつめます!!と思ったのが15%
もういいですってなったのが10%って感じだね

下の方ですごい切れてるけど俺の寿命を縮めるようなBMSは
今のところ10%なのでイベント全体で見ると案外良いんじゃない?

なわけない

10譜面やる度にギアッチョみたいになるんで大分フォルダ埋めも難航しております
でもまだ見ぬ良譜面があると思うと止められない
それと最後にyoiタグだけでフィルター掛けた状態で脳汁垂れ流しプレイするという
そんな事を夢見て・・・タグをつけてるんです・・・

話変わるけど寺とポプの新作もやってます
寺はデフォの穴(と灼熱2H)は全部ハード以上できた
ポプはシリウスまで出した状態でH譜面未フルコン1(コルトーンだけ銅★)
EXは適当にプレイ中って感じ 48はカラフルトイズ以外銅◆取った

後ひなビタの新曲もやったけどイブの曲が凄い好きで
めうの曲はなんかこう
「キャラソンとして作る」、「音ゲーの曲としても成立させる」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが
「ひなビタ」のつらいところだな っていう感じだった

早い話が中盤とラストの空白がすげー暇
ポプのひなビタはキー音無いからそういう意味では縛りはゆるいほうだとは思うが
曲の中に無音地帯(台詞だけの部分)が入ってるんじゃ流石に誤魔化せないからね

イブの曲も曲自体は好きだけどポプEX譜面の開幕を作った奴は
俺の寿命を縮めたので絶対に許しません 許しま宣言
PR

2015/12/01 18:22 | Comments(0) | BMS
BMS
BOFU2015やってるけど、いくらなんでも糞譜面多すぎじゃない?
今ってこんなのが流行ってんの?っつーくらい糞多すぎ

取り敢えず巷ではソフラン、CN、連皿が流行ってんのは分かったけど
これらの要素ってほんと調整難しいんだから譜面製作慣れしてない奴が
アクセントだかギミックだかのつもりでポンポン入れてんじゃないよほんと

お前5鍵の糞長いCN叩かせながら6,7鍵叩きつつ8分で皿とか
2P正規で叩けると思ってんのか?
そんなのもわかんねー奴がCN使うんじゃねーよハゲ

っつーかそれ以前にBMSなんだからキーボードプレイヤーもいんだろ
お前のその糞みたいな思い付きで入れた連皿をどんな気分で捌いてるか
少しでも考えてんのかよてめーのオナニー会場じゃねーんだぞイベントは

と、切れるくらいには糞譜面が多い
信じたくなかったけど下の記事で言ってるU+NIは譜面構成が糞ってだけで
まだ比較的マシな方だった ほんとどうかしてる

本家DDでダーティが出た時期も全押しが流行って
事あるごとに全押しする様な糞譜面が量産されたけども
なんかそんときの気分を思い出して懐かしい

けど正直なんとかなんねーのかなこれ

曲?今のところ最初から最後まで脳内再生できる曲は1曲だけだよ

2015/11/17 20:27 | Comments(0) | BMS
BMS
LR2をSteamに登録したらスクショがパシパシ取れて管理も楽で最高です!!(26歳無職)
LR2をSteamに登録してから、生まれ変わった様に人生バラ色です!!(26歳無職)
もうSteamに登録してないLR2なんて考えられませんね
今日もこのおかげでプラスチドとオロキンセルが沢山手に入りました(26歳無職)

ということで皆もSteamに登録しよ?
(注:LR2はデフォでスクショ機能(F6キー)があります)



今日のこれいいっすねなBMS(2015BOFU)


Welcome To The Electronic World!!(HYPER ☆11)

かっけーUKハードコア
曲もキーボードもバッキバキだ!!

頭空っぽにして縦振りしながら
アホみたいな同時押しを叩きまくるいけてる曲 今日の流行はこいつ!!

イントロがぶっちゃけ長いっすねっていうのと
序盤バスドラしか叩かせてくれないのがちょっと残念でもそこ以外はイケメン



今日の俺の時間を返してなBMS


U+NI(Another ☆12)

糞みたいなゲージ推移してるだろ これソフランなんだぜ

とにかく譜面が糞 構成も糞 うんこ of 糞
ソフランっつってもあれな 急に半分になるとかいう奴じゃなくて
一昔前のDDRみたいな超加速→急減速が頻繁に出るだめなタイプのソフラン

挙句の果てに中盤まで異常に難しくて、後半は簡単ですとかいう糞構成
正直最後まで糞ソフラン頻発した方が、熱くなれたからまだ良かった
だけど終盤は糞ソフラン殆ど無し!ノマゲはすぐつく!!つまんね

こういう糞ソフランをギミックとか言ってオナニーするんだったら
もうちょいそのオナニーに付き合えるような曲にしてほしいっつーのが本音
つーか笑えるくらい突き抜けてほしいの!!!そしたら俺もノリノリでやるから!!!
こんな不完全燃焼みたいな糞ソフランつまんないのよおお!”#$”#45r

しかし曲は好き やばい ちょっとMP3にしてiTunesとか入れます

2015/11/08 19:48 | Comments(0) | BMS
BMS

★20初めてイージーできた

これで最高易ランプが★14から★20に吹っ飛んだ怖い
★14すらまともに出来てないので★15~とか全然触ってなかったけど
なんかいけそうな気がします!!!!

でも発狂六段まだ取れない
調子悪いと紫で死ぬ 調子よくてもメイドさんで死ぬ
五段より簡単とはなんなのだろうか

2015/10/24 20:29 | Comments(0) | BMS
BMS
でら専コン持ってるんだけど全然使う気になれないからボタン改造する

ググってうわ意味わかんねって思ったけどよく見たら
電子回路とか全然関係なくて、電気の世界の話で
ボタンの配線なんてモロに前の会社でやってたようなことでした
(実際に半田したことは数回しかないが)

つーことで、ボタンとスイッチは芝商事とオムロンの買って
ストリッパはあるが半田がないのでその辺買う 後電線

既存電線と新規電線のジョイントは圧着器あるんで端子使っても良いんだろうけど
端子買うのめんどいんで半田でくっつけてビニテで良いべ多分

配線はこんなんで良いから後はコントローラのプラスチックを
思いっきり切断する工具を買わねばならんが、安く済ませたいので
半田で溶かせば・・・とか思い始めた(熟慮中)

と言う感じで具体案が浮かんだものの、おか ね ない の...

実際に買うのは来月になりそうなので
取り合えず先走る気持ちでホームセンターで
ベニヤ板買ってきて台だけは作っといた(四隅の専コン固定具つき)

この後の運命は、どうなる!


2015/05/10 21:59 | Comments(0) | BMS

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]