忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 02:31 |
BEMANI
IIDXが追加穴増えたり十段出てたりしたのでやった

:十段
鏡段位で達成率90%
曲が一新されたので新鮮味はかなりあったものの
前作に比べると大幅な弱体化だとは思う
クッキー中盤と不沈艦中盤、リユニ発狂とLimbo発狂では
どうしてもそれぞれ前者の方が強いと思うのです
CN枠としてAdurariaが入ったのはいいと思うけど流石に弱すぎるので
そろそろアルマゲ入ってもいいんじゃないかな(半分本気)

というか皆伝が難化しているのに十段が易化しており
文字通り天と地ほどの差が出来てしまっているので
皆伝一個前の段位でも作る気なの?とか考えてしまう

:追加穴
とりあえず全白
一番苦労したのがモノポール
後は3回以内で白くなった

譜面としてはZZ以外は面白かった
ZZは何か面白くなかった 何故か漂う不完全燃焼感

紅牡丹と委員長が皿複合要素それなりの12下位だから
練習になりそうで、わたしはうれしい

:クロノ
全部出した ネオジェネ以外白

・symmetry
ほんと良い曲
譜面楽しい 癖ついたら死ぬけど
レイヤーかわいい

・ネオジェネ
曲かっこいい
中盤発狂頭おかしい
ノマゲは楽

・ブロークンソード
曲よくわからん
BPM自体特に早くもなく、24分とかの超高速があるわけでもなく
縦連打があるわけでもなく、取りづらい皿があるわけでもないという
平凡な物量系12下位 ハードがお勧め
最後の白全部+4+皿で6連続くらい死んだので笑いながら皿無視した
PR

2014/11/24 20:58 | BEMANI

<<Risk of Rain | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]