忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:49 |
Risk of Rain

Missile of Rain

最近買ったとても面白いなゲーム

最初はアクションだけど最終的に
ソニックとバンガイオーとベンチマークテスト混ぜ合わせた新しいジャンルになる
主に戦う敵は処理落ち


敵の得意攻撃はヒット音SEによる耳への物理攻撃
Frost Relic強いんだけどあのキンキン音なんとかならんの難聴になっちゃう

後バグも酷いらしいよ
アップデートの度に1つバグが消え、新たなバグが3個現れる為
Bugs of RainとかRisk of Updateとかいう愛称があるほど

私自身としては2階層でChildが画面右上に嵌って倒せなくなって
リセットするしかなくなったくらいしかバグに遭遇してないけど
PR

2014/11/24 21:08 | ゲーム

<<そのた | HOME | BEMANI>>
忍者ブログ[PR]