忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:39 |
INFINITAS

Red穴イージー点いたほんとキーボードでやる譜面じゃないつらい
連皿はシフトとスペースに割り当てたけど基本シフト連打で頑張ってた
第一皿発狂のラストと、第二皿発狂のラストでスペースちょっと使ったくらい


後水上の提督も出した これほんときつかった
ぼくの腕だとSPDP全曲埋めてギリDJP1600届いたっつーレベル
SPはランク基本AAで、ランプはバドマニRed以外はエクハ
DPはランク基本Aで、ランプはLv10がノマゲ点くかくらいの状態
これでSP1035、DP567で合計1602になった

それと一応KAC予選やらないと後々曲解禁されないみたいなんで
課金してKAC予選やろうと思ったらサーバー不調で出来なくなってて
早急の解決を望んでおる

PR

2015/12/24 21:06 | Comments(0) | BEMANI
BEMANI
っていうかIIDX INFINITASきてんじゃん!!!
なんで唐突に12月1日からスタートしてんの

INFINITASUっていうのは何か9月くらいからβしてたPC版IIDXです!!!
月額1598円でやり放題みたいです!!!
でも注意あって、基本的にはEMPURESSで中断した
家庭用の続編みたいな位置づけなので、SIRIUSUがメインで
SIRIUSU以前、以降の曲は順次追加らしいです!!!

でも(ここで冷静になる)、実際家庭用持ってない自分からすればいい感じ
しかもSIRIUSは個人的に好きな曲の塊

更に個人的に不安だった4鍵のVとUのダブルアサインも
出来ちゃうという充実っぷり BMSと同じ配置でできちゃう

で、やってみたんですが うーん なんか遅延してね? って感じだった
FPSが4桁いく様なLR2に慣れてるからかどうも垂直同期の奴が
なんか、こう、押したとおりに反応してないみたいな、そんな違和感

一応バドマニとドミニオン穴はハードは出来たが
ちょっとこれ以上難しい曲が追加されるとしんどそう

まぁ1600円だし、月額課金だからいったん切って
曲が充実した頃に戻ってもいいとは思った 取り合えずもっとやってみよう

2015/12/03 01:33 | Comments(0) | BEMANI
BEMANI
そういえば少し前にポプのラスボスが出てたので解禁してやってきたBAD100超えた
辛ゲージで出るBAD数じゃねーぞこれ トイムラでもBAD50前後なのに

BPM209の8分同時押しラッシュは見てると簡単そうだが
やると即「あこれあかんやつや」ってなる 全然取れてなかった

ただまぁその代わり50の代名詞的な、滅茶苦茶な配置且つ高密度の発狂が無いので
未だかつて無い同時押しラッシュ耐性次第なんかなぁと下から目線



2015/07/11 12:11 | Comments(0) | BEMANI
BEMANI
怪盗ビスコ酷いなこれ・・・
てっきりお手つき回数ってプレイ毎に補充されると思ってた

そんな仕様でなかったので20枚ある神経衰弱を最初のお手つき以外
ミス無しでやらないと最短クレで解禁できないからもうこっちは必死よ


正直写真とか取らないとミスっちゃう!やってらんない!!
しかもビースト以外の機種プレイしても何の緩和も無いので
ひたすらビーストし続けるしかないって言う苦行

お前最初からまともにプレイできる曲が数十しかないビーストで
73クレ貢がせるってどういうご乱心だ切腹しろお家も取り壊しだ

当初としては寺ポプDDRギタドラひなビタで43クレやろうとしてたけど
ひなビタポプでもう力尽きた あかんイベントやこれ・・・


で、解禁したディアボロ(2回目でクリア)
動画も譜面も見ずに突撃したので初見はラス殺しで死んだ
2回目で取り合えず3連符4個押し餡蜜でやろうとして
即餡蜜ミスって「あああああああ」ってなったがギリ1粒残ったあぶねえ

全体的に48強~49弱の階段譜面の「難所を」繋ぎ合わせた様な譜面で削らせた後に
48分坂のラス殺しが来るので、階段を何となくで取ってきた人はきつそう
後一応餡蜜でガチガチに対策することも出来るから
暗記得意な人ならそっち方面で抜けられそう

ラスト以外は特に餡蜜しなくてもクリア出来るっていう点で見るなら
今作の49は全部安定してるくらいの階段力は欲しい
立ち位置的にはスペレクくらいの準49強みたいな感じかなとおもた

2015/06/19 19:58 | Comments(0) | BEMANI
BEMANI

リリーゼが出たので白くしたよ

初見:いきなりCN降って来て死亡
2回目:ラストの5個押し+皿で面食らって死亡
3回目:クリア
初見力ないっすね いかんね
驚くとどうしても頭がハードランプになっちゃう! そして反応が遅れての閉店

後、Ludasもちょっと前に出てて白くしてたよこっちは一発だった
最後の高速トリルで変な声出そうになったけど
とりあえず32分として餡蜜したら繋がって結局ゲージは終始平和な世界

2015/05/12 18:32 | Comments(0) | BEMANI

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]