忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 07:28 |
46のフルコンが増えた
メンヘラ止めたとたん書く頻度がガタ落ちだから困る くまですこんにちは
TWやってるんでPCはつけるんだが、TWとBMSやってそのまま寝るので
スチムーすら起動していない最近 どんどん引きこもりが加速する

で、ポプの話
最近繋いだ
・オーレボEX(Lv46)
・ブルームEX(Lv46)
・ラッキーテクノEX(Lv43)
・ドリチャンH(Lv39)

・オーレボEX
・ブルームEX
オーレボはBAD1からが長かった
ブルームは気付いたら繋がってた
どっちも切り所のない地力譜面だから
癖抜きを適度にしたらすぐでした

・ラッキーテクノEX
繋がるイメージはなかったが
鏡かけたら切り所が全く無くなったので
あっさりフルコン

・ドリームチャンプルH
某ランカーさん動画(EXだが)では
24分トリルを両手で叩いていたので
それを実践したら普通に繋がった
餡蜜とかS乱とかいらんかったんや



今後の目標
・ライトビジュアルEX
・シュピーゲルEX
・グラヴィオールH
・めうめうH

・ライトビジュアルEX
正規→ラストはほぼ繋がるが、階段で切る可能性大
鏡→階段はほぼ繋がるが、ラストで切る可能性大
非常に悩ましいのですが、今は正規でやってます BAD1量産です
右手階段の練習にもなるしね

・シュピーゲルEX
チキン切り*2回
1100コンボまで繋いで切るとか勘弁していただきたい
とっくに切り所は終わってるんですよ

・グラヴィオールH
青白トリルも片手で取る等の対策考えつつ、粘着中
無理押しじみてる赤黄トリルも難所だが、それ以上に
トリル一発目の青白が超むずい ここで8割以上切る
そして両方とも繋いだ後にブレイクの階段でチキン切りした
BAD1リザルトが悔やんでも悔やみきれない くまさんかなしい

・めうめうH
なんで繋がらないんだかわからないんだめう
開幕の赤黄トリルでなんかコンボ切れてるんだめう
そこ繋いでもボタンの無反応、集中力の欠如が必ずどっかしらで起こって
かれこれもう10回はやってるんだめう いい加減にして欲しいめう
PR

2013/06/01 09:54 | Comments(0) | BEMANI

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本当に | HOME | TWに復帰している>>
忍者ブログ[PR]