忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:17 |
音ゲ記録58
く、くく、くくく、く、く<く、く、<くく、くまー

挨拶ですよ?
というわけで収穫

SP(ry
Lv11:Ganymede(Hard)  [B]
Lv11:Halfway of promise(Hard)  [A]
Lv11:VANESSA(Hard)  [B]

玄武抜けたー ギリギリでした
乱も何回かやったんですけどね 同時押しで死にました
これで四聖獣は残り朱雀のみです
でも朱雀はノマゲも無理なんですけどね
朱雀強すぎもうやだ死ぬ

ハフウェは何か皿回しているうちに皿でゲージごっそり持っていかれる理由が判明したので
そこを改善したらあっさり難抜けできました
(どうやら、早く回しすぎてBADはまりすることを恐れて遅めに皿を回していたら
 速度が遅すぎてBADどころかそもそも回しきれていないことが原因だった模様)

ヴァネは普通に瀕死で抜けました ギリギリばっかです

これでLv11は難77曲、クリア1曲の計78曲になりました
ちなみに唯一のクリア曲はトラノイドです

後、kazu.さんがギガデリ灰をACでも抜けたらしいので
対抗心から乱HARD特攻を繰り返しましたが、全滅でした
最初は鏡だったんですが、二回程最後のトリル+α+皿に100%で入ったのにも関わらず
耐え切れず死亡したので乱に逃げました

ポプの方は先週解禁された曲は80'sポップが出せませんでしたが
それ以外は出しました

・エモ
どちらかと言えば好きな部類でした 後まさかのかごめ再登場には驚きました
EXはLv38 これも今作の38と同様、同時押し譜面 特に癖無し
フルコン用譜面だと思いました

・インフィニティ
空気 N,Hはプレイしたけれども、EXはCPミスってプレイできず
個人的にあの担当キャラ見てると腹立ってきます

後、pop'n mylistの方にパーティーのクリアメダルつけときました
PR

2008/04/22 16:06 | Comments(1) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

朱雀は四天王曲最弱だろ…(難埋め的な意味で

朱雀もぎがーも、乱当たりが来れば楽なんだがなぁ。
posted by kazu. at 2008/04/24 07:28 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>朱雀は四天王曲最弱だろ…(難埋め的な意味で
いや流石にそれは無いですwwwwwwww

>朱雀もぎがーも、乱当たりが来れば楽なんだがなぁ。
ですねぇ ぎがーは何とかなりましたが
朱雀は未だ当たりが来ていませんorz
2008/04/30 15:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リンク追加 | HOME | 音ゲ記録57>>
忍者ブログ[PR]