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柩 煌乃氏の「C*own's hideout」
今作ってるゲーム(過疎じゃない方)の立ち絵を担当してくれた一人です 多謝
というかまぁ、リア友なんですけどね
ちなみにこの立ち絵は他に
地元にいる某k氏氏と、いおん氏も担当してくれています
(注:氏が一個多いのは仕様です 名前が某k氏なので)
さー 協力者が出た以上今までのグダグダペースじゃすまねーぞ
でもまだシステムの作成とバグ取りやってる
ツクールなので構造体も使えなければ、外部ファイルの読み込みもできず
変数の最大数も5000個と決まっている為ステージのクリア状況を
主人公のパラメータで保存せざるを得ないわけで
そうなるとデバッグウィンドウでも変数に収容されている値が見えないわけで
ただでさえ見づらいツクールの分岐処理を
多用して作っているせいで代入ミスが多発するというのに
実行させた後、それを表示させるイベントも作らないと
正常に処理が行われているかが分からず非常に難航しております
でもまぁ、一応少しずつ改善はされていっているので適当な時期に
製作状況を更新するかもしれません
柩 煌乃氏の「C*own's hideout」
というかまぁ、リア友なんですけどね
ちなみにこの立ち絵は他に
地元にいる某k氏氏と、いおん氏も担当してくれています
(注:氏が一個多いのは仕様です 名前が某k氏なので)
さー 協力者が出た以上今までのグダグダペースじゃすまねーぞ
でもまだシステムの作成とバグ取りやってる
ツクールなので構造体も使えなければ、外部ファイルの読み込みもできず
変数の最大数も5000個と決まっている為ステージのクリア状況を
主人公のパラメータで保存せざるを得ないわけで
そうなるとデバッグウィンドウでも変数に収容されている値が見えないわけで
ただでさえ見づらいツクールの分岐処理を
多用して作っているせいで代入ミスが多発するというのに
実行させた後、それを表示させるイベントも作らないと
正常に処理が行われているかが分からず非常に難航しております
でもまぁ、一応少しずつ改善はされていっているので適当な時期に
製作状況を更新するかもしれません
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