忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:02 |
リンク追加
リンク追加しました
柩 煌乃氏の「C*own's hideout

今作ってるゲーム(過疎じゃない方)の立ち絵を担当してくれた一人です 多謝
というかまぁ、リア友なんですけどね

ちなみにこの立ち絵は他に
地元にいる某k氏氏と、いおん氏も担当してくれています
(注:氏が一個多いのは仕様です 名前が某k氏なので)

さー 協力者が出た以上今までのグダグダペースじゃすまねーぞ
でもまだシステムの作成とバグ取りやってる

ツクールなので構造体も使えなければ、外部ファイルの読み込みもできず
変数の最大数も5000個と決まっている為ステージのクリア状況を
主人公のパラメータで保存せざるを得ないわけで

そうなるとデバッグウィンドウでも変数に収容されている値が見えないわけで
ただでさえ見づらいツクールの分岐処理を
多用して作っているせいで代入ミスが多発するというのに
実行させた後、それを表示させるイベントも作らないと
正常に処理が行われているかが分からず非常に難航しております

でもまぁ、一応少しずつ改善はされていっているので適当な時期に
製作状況を更新するかもしれません
PR

2008/04/22 16:30 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とある授業風景 | HOME | 音ゲ記録58>>
忍者ブログ[PR]