忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:20 |
音ゲ記録42
42という数字に過剰反応します 熊です

今日は手短に昨日の成果を

ポプ
Lv42:サイバーフラメンコ
Lv42:ヒップロック3(かがみん)

何か一気に抜けてしまった
これで未クリア5曲ですよ よくここまで来たもんだ

サイフラは一回かがみんでトライ 死亡
いい感じだったので正規でやったらボダクリ 絶対安定しない

ヒプロはかがみんでやりまくってたら序盤発狂でBAD2とかになって吹いた
正規だとここで空っぽだぜ 信じられん
んで、かがみんだと低速地帯のスクラッチ音の所でゲージ削られていたが
そこの地帯はちょっと左右のカバー範囲変えてみたら殆ど減らなくなったので
そのままがんがん回復してそのまま逃げ切りクリア BAD30
これは安定しそう 安定したら熱帯で使ってみようかな

後、関係ないけどぷちこいいよぷちこ 可愛いよぷちこ
PR

2007/11/16 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新 | HOME | 音ゲ記録41>>
忍者ブログ[PR]