忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 16:17 |
音ゲ記録41
某先輩(というかkazu.さん)からお下がりで携帯を売ってもらった熊ですこんばんわ
まだ金払ってませんけど

N701からSH901iSになりました ボタンの反応速いです
これでメッセに入れるようになったので帰省していない時でも
結構出没するかもです 出ないときはレポとかによる修羅場

取り敢えず今は某同人サイトの引継ぎ申請を出して
コナミネットからQMA落として遊んでます アロエ可愛いよアロエ
んで本題

SP CLEARED
Lv11:xenon(Random Hard)  [B]

ポプ
Lv42:グランヂデス

ゼノは正規で3回程度閉まったのでむかついて乱で抜けた 

Lv11もFAILEDで埋めようとして色々特攻してみた
やっぱり侍は普通にアッーった フーセイはいる前に死んだよ!!
G2は終盤まで行った 多分次あたり抜けれる

花粉症やSpicaはまだ未プレイ Eを出せるよう頑張るよ!!11

んで、ポプではかがみんの偉大さに気づいた
正規でボロクソだったグランヂにかがみんで特攻したら余裕でクリア
交互地帯終了で赤-2とか残った
ピンキッシュもかがみん使ったら久々にBAD1出た スコアも更新した

けどオイパン0は逆に酷いことになった

次はサイフラにも試してみようかなとか思ってます
いい加減サイフラ抜けてしまいたい
PR

2007/11/15 11:54 | Comments(1) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大事に使ってくれw
ボタンががちがち言うのと漢字変換がお馬鹿なのは我慢してくれな(汗

お代は今月末までに頭金払えばおk
ってもトータルで1000円だけどね。
posted by kazu. at 2007/11/15 13:12 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>大事に使ってくれw
>ボタンががちがち言うのと漢字変換がお馬鹿なのは我慢してくれな(汗
いえいえ あまりそこら辺は気にしないので大丈夫ですよ
漢字変換も慣れてしまえばきっと・・・!

>お代は今月末までに頭金払えばおk
>ってもトータルで1000円だけどね。
了解しましたー
再来週の月曜には払えると思います

2007/11/16 16:26

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<音ゲ記録42 | HOME | 音ゲ記録40>>
忍者ブログ[PR]