忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:45 |
音ゲ記録16
ここ一年は帰省している時以外は毎週木曜更新になる宣言

で、最近のデラ成果が結構すごいことになった

SP CLEARED
Lv11:KAMAITACHI [B]
Lv11:Second Heaven(Mirror Hard) [AA]
Lv11:VANESSA [C]
Lv11:quaser(Hard) [A]
Lv10:Concertino in Blue(Hard) [B]
Lv10:So Fabulous!! [A]
Lv10:Scripted Connection⇒ H Mix(Hard) [A]
Lv8:The Smile of You(Hard) [AA]

SP FAILED
Lv12:AA(Easy) [C]
Lv11:嘆きの樹(Hard) [B]

主なのは大体こんな感じ
これ以外にもGOLD穴を適当に埋めたり埋めたり

GOLDのLv11はこれで私が選曲出来るものは全てクリアした
特にVANESSAが快挙 80%のボーダーだった まぐれって恐ろしい
KAMAITACHIとSecond Heavenも気合と愛でクリア
Second Heavenは2Pはミラーつけるとかなり楽になるな
穴クエも以前に比べてかなり叩けるようになっており
前は補正のお世話になった発狂地帯でゲージ減らなくなっていた
まぁ皿が回せないので前半70%→休憩100%→発狂直前50%→発狂終了50~60%みたいになってるが

次はGOLD RUSHに挑むべくGOLD穴を適当にプレイ中
Watchとfourleafは除いてLv10以下をやっていこうと

で、矢印もなんだかんだで難抜け 余裕だった
コンチェも超絶気合で鍵盤ほぼ片手でさばく事によりなんとか難抜け成功
これで後嘆きを難抜けすればDD灰は難埋め出来るのに

The Smile of Youはかなり光った びっくりするくらい光った
AAA-28だか しかもフルコン狙えそうなのでAAAフルコン目指して頑張ろう
灰Aなのに

AAは何か悪い癖ついてもう駄目かも知らんね
BP130からBP200くらいまで跳ね上がったよ 放置効果無かった
穴クエの件もあるから処理能力は上がっているはずなのに
あれか もしかしてHSが速いのか
4.5に落として一回やってみるかな

嘆きももう駄目かも知らんね
とうとう螺旋階段前で死んだよ
はまりすぎてしまった これはもう放置しかない
PR

2007/04/19 12:04 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況 | HOME | デラ初め>>
忍者ブログ[PR]