忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 10:00 |
近況
その1
GOLD稼働中の目標を立てておこうと思う
取り合えず段位は10段合格かなぁ 9段は多分すぐ受かっちゃうだろう
解析どおりならばの話だが 皆伝は変態の域なので無理

で、クリア関連はあれだなぁ
取り合えず
・sigsig穴を抜ける(唯一つのアシストクリア)
・GOLDの灰は全てクリアする
・Lv11を8割以上クリアする
・Lv12を最低一曲クリアする
・寧ろAA穴をクリアする

大体こんなん
勿論、アシスト&イージーは不可の方向で

その2
ラブリー☆えんじぇる!!のプレイ回数が物凄い勢いで100回突破した
オフラインでしかプレイできないので二位の曲が分からないが
多分Candy Galy灰か青龍灰で、プレイ回数は38回
その差は約70回におよび、本当もうなんでこんな差がついたのやら

てかラブリーは個人的にかなり良曲良譜面 ツボり過ぎた
つーわけで100回突破記念と言うことで差分譜面投下でもしようと思ったら
見事に寮に忘れてきてしまったので来週に上げるかも上げないかも
取りあえずLv8/11/12/15の4種類の譜面を作った

その3
母が勤務している保育園の姉妹が交通事故で死亡したらしい
2歳と5歳の姉妹だったそうな

一度子供を亡くしている私の両親もショックが大きかったらしく
結構へこんでいた 私としても心が痛い
PR

2007/04/19 12:22 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<先週の件 | HOME | 音ゲ記録16>>
忍者ブログ[PR]