忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:19 |
音ゲーその後
気付けば前のBEMANIから1ヶ月半経ってる くまですこんにちは

ざっと書くと
IIDX
・カフェデトラン→全解禁
・新規クリア→なし
・DP→緑数字下げたら出来る様になってちょっと楽しい

ポプ
・フライングキャッチ→全解禁 Evansは初プレイ時死んだ
・サンボル連動→What The Fuck
・動物園→スカとあさきだけ解禁
 ネット評判良かったからスカには期待していたが
 想像以上に気持ち良い曲だった 思わず連プレイ
・フルコン
 :ライトビジュアルEX(Lv42)→銀●
 :テックトランスEX(Lv43)→銀◆
 :ムーンコアEX(Lv44)→銀◆
 :オリエンタルコアEX(Lv43)→銀◆
 :ハイコアEX(Lv46)→銀◆
 :フラキャのジャッジメント以外のH譜面全部
・ジャッジメントEX(Lv49)は4回目でクリア
 曲も譜面も面白い
 何回もやりたくなるがラス殺しが強い為、道中で選べないのが難点
 個人的にはニエスケ>メタ>バロ>ハールネ≧ジャッジ>ルイヴェラその他
・指押し化が加速(実際の叩き方はハイブリッド)
 音の小さい筐体でラメントEXやった時に
 曲の音量>叩く音でちょっと感動した
 昔は音凄かったよなぁ 自分・・・

DDR
・お米DP踊、ついに飽きる(緑フルコン900kも達成したし)
・ロンドン夜8時DP激で青フルコン達成(ただしランクはB)
・エレクリDP激は中盤の低速が抜けられない
・思い出したようにSPをやって、余りの体力譜面っぷりに魂抜ける

リフレク
・また飽きた 解禁全然追いついていない っていうかValanga出てない

GITADORA
・7/10の稼動開始に併せて本格的に再開(主にギター)
 2/14からの奴は全部ロケテだったんだよロケテ
 
 当然、ロケテ間の隠し曲は一切解禁してなかったので
 ものすごい勢いでSECRETフォルダの曲が増えている様子
 あ、後Primさんの新曲は可愛かったです
 数作前にDOMINION作った人とは思えないですが
 とても良い曲だと思いました

サンボル
・散々馬鹿にしてたし今でも馬鹿にしてるけどcloudっていう曲だけは
 本当にかっこよすぎてちびる これだけの為にたまに手を出してる
PR

2013/07/16 22:49 | Comments(0) | BEMANI

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一息 | HOME | 近況-予定>>
忍者ブログ[PR]