忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:54 |
一息
つけました くまですこんにちは
「頑張れば何とかなる」レベルにはなったので
今後も引き続き頑張ります

ちなみに今回2徹した後の現場作業が屋上、しかも雨という
悪い奇跡が起こってしまい、金曜は風邪で死亡

木曜の現場にて「頑張れば何とかなる」事が分かった為
素直に休みました これ事態が事態だったら出勤だったよなぁ 恐ろしい

で、久々のゲーセンだーと言うことで今日いって来たのですが
木曜の現場で転んですりむいた掌が地味に痛くて
ポプがまともに出来ないと言う悲しい事態

仕方ないので靴新調して気合十分だったDDRやったら
靴があっていなかったらしく速攻でまめ出来て死亡 なんなんだよもう
PR

2013/07/27 20:47 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況 | HOME | 音ゲーその後>>
忍者ブログ[PR]