忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:26 |
結局
あんまり埋まってません くまですこんにちは

とにもかくにも前方後円ビーツが糞すぎてやる気が出ない
Nは耐えたけどHとEXで後2回やらないといけないとかめんどすぎる
前々から思っていたけどBEMANIのAKIRAYAMAOKAは大嫌いです^;;;;^^

土偶テクノHはボタン暴発してフルコンできず
モンゴルリミのHもボタン暴発でフルコンできず
挙句の果てにふることEX落とすというどうしようもない状態だったので
割とすぐ帰ってきました

ギタドラの全国バトルもやってきたけど
相変わらずの低層スタートっぷりに半ギレして終了

一応フルーフEX繋いで冥穴の自己ベ更新してきたので
全く収穫無かったわけでもないんですが全然面白くなかった

ゲーセン行ってイライラして帰ってきたのも久しぶりです
やっぱ余裕が無いと駄目だね

後ミクのゲームも入荷してたけどプレイして30秒で飽きて捨てた
ただのボタン連打ゲーだったPSP版よりはマシになっているけど
意味不明判定と見辛さで難度稼いでる糞な点は一切変わっておらず
増してやボーカロイド嫌いな私にしてみればクソゲー以外の何者でもない
二度とやんねー
PR

2010/06/26 16:20 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イライラする→こうなる | HOME | ポプのイベント>>
忍者ブログ[PR]