忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 05:18 |
ポプのイベント

年号以外解禁してきました くまですこんにちは

今日一日で6曲くらい一気に解禁しました
万葉歌から始まりモンゴルリミ出して一旦全部埋めて
その後追加で出た三曲埋めてふることまで出しました

最後の方は前回と同じくスーパーレイブタイムでしたが

で、まぁ万葉歌に思いっきりはまってしまいまして
周りの白い目も気にせず4連奏とか平気でやってました
今日だけで24回やってマイベスト2位に食い込んだ素敵

オリエンタルミソロジーと土偶テクノのEXもやってきましたが何あれむずい
どっちも必死にやってました 特にミソロジーが危険すぎる
ごちゃごちゃトリル抜けた後も回復どころか普通に殺しに来ててびびった
ミソロジーは42って言われても納得できる難易度だなー

追記は写真とかです

後、ドラムでスキル800達成
新曲のスキル見直してみたら今日だけで20くらいスキル上がった

20100619203131.jpg
万葉歌N(Lv24) 99k

N譜面が楽しいの・・・!恐ろしいほどに楽しいの・・・!
そんな感じで楽しくやってたら初の99k超え達成
この譜面は傑作である 曲の叩きたいリズムで叩かせてくれる神譜面

20100619204322.jpg
万葉歌H(Lv33) パフェ

H譜面のスコアが気に食わないとか言っている内に
気がついたらパフェ狙いに切り替わってた
最後の高速折り返し階段がGOOD発生器だったので割と苦労した

20100619181759.jpg
万葉歌EX(Lv38) NOBAD

4速正規、鏡と4.5速正規、鏡の4パターンをやってみて
4速鏡に決めて後はひたすら粘着でした
HにおけるGOOD発生器がBAD発生器に変わっている点と
地味に空BAD出しちゃうという点があり結構苦労した

癖ついたりして今日は無理かなーとか思ったけど 
何とかかんとか繋がりました

20100619214324.jpg
レイブN(Lv15) 25000点以下でFEVERクリア

ポプをはじめて早7年 初の25000点以下でFEVERクリアを達成しました
全然うれしくねーーーー^^^^^^

単純にスーパーレイブタイムの時に普通にやってるだけじゃ飽きるので
思いついてやってみただけです

20100619215300.jpg
ふることEX(Lv42) クリア
写真のゲージがおかしいことになってるけどちゃんとクリアしてるよ

何か普通にクリアした 5時間ほどやってたせいで腕死んでて
前半でゲージ増やす事すらままならず
中盤の連打終了時点でクリア-4、最後の殺し入った時点でクリア+2で
「うわー駄目だーーー^-^;;」とか思ってましたが
殺しで回復するという意味不明な事態が発生し結局クリア+5で終了

20100619215319.jpg
一応クリアマークの写真

シリーズのボス曲倒せたのはフィーバー以来
というか、今回がボス弱すぎただけですが

どうも前作と前々作の難度を考えるとまだ何かあるんじゃねーのと疑ってしまう
まぁでも多分これが今回のボスなんでしょうけど 曲的に考えて

今回はふること出して1クレだけやってすぐ帰ったので
土偶やモンゴルリミなど結構やってない譜面あります

とりあえず次行ったときに全部埋めますが
H全フルコンはミソロジーのせいで無理そうです
折角気合で今まで出した奴のHは全部繋いできたんだけどなぁ・・・!
PR

2010/06/19 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結局 | HOME | 今日知ったんだけど>>
忍者ブログ[PR]