忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 05:28 |
むだい
090517_152023_M.jpg
皆伝受けたくなったから10段とった 熊ですこんにちは

全曲すっげ適当プレイ ただ単4曲プレイするだけ状態でした
まぁ蠍は真面目にやっても20%も残らないでしょうけどね

っていうか十段で72%以上取るのが目標とか言ってた気がしたんで
古い記事漁ったら2007/05/03くらいの記事で書いてたという
玄武スピードで気長に地力上げとか言ってたら2年かかっちまったぜ!

後段位で久しぶりにAA正規でやったらBP40で吹いた
なんだこれ 正規なら難安定しているんじゃないのか
やっぱり前半の皿が取れるのが大きい うん

ちなみに皆伝は麺で死亡
皿全無視では無理がありました

090517_173439_M.jpg
ポプではピンキッシュEXをやっっっっっっっっっっっっっっっとNOBAD
アドベ時代に100回近く粘着したけど結局繋がらず今に至ってしまっていた

次はトゥイートEXだ・・・ 現在1切りくらい
この譜面は見逃しBADより空押しBADの方がキツい

それからこの子のEXも出たんでやってみたけど割と強いですねあの譜面
所々の高密度がしんどい 最後回復なんでクリアするだけなら余裕でしょうけど
PR

2009/05/20 14:14 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ | HOME | ふるこんたのしくなってきた>>
忍者ブログ[PR]