忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 11:04 |
ふるこんたのしくなってきた
最近ポプでフルコンするのが楽しくなってきた熊です こんにちは
何回かやっていくうちに現在常駐している曲のH譜面はほとんど繋がりました

今のところ繋いでないH譜面はJ-ロックφNEWと忍者メタルとチキンハートです
チキンハートは文字通り初見でチキン切りしてそのまま帰ってきただけなので
チキンハートはつながるかと思います 問題はJ-ロックと忍者だ

ちなみに3周目の曲は水曜のうちに4曲全部出しました

J-ロックも忍者も繋がる兆しは見えているんですがどうにも難航しそう
J-ロックは序盤の階段繋がれば後はウィニングラン状態
BAD1まで減ってますがBAD1しかでないっていう

忍者はまだ最低BAD5なのでちょっときつい 実質1切り状態ではあるんですが
どうにも切りどころが多すぎて、フルコンまでは遠そう

でもどのみち残り2曲なので
そろそろパーテーのH譜面フルコンに移行しようかなとも思っています

追記は苦戦したH譜面のフルコンリザです

あと、熱帯はあがくとか言ってましたが奮闘むなしく天空に落とされました
それから、DDRのダブルやってて足踏み外して盛大に転びました
とってもはずかしかったの><。
090510_153955_M.jpg
コアロックH
「どうせ繋がんだろ」とか調子こいて舐めてグダグダプレイしていたんですが
どうにも最初のギター地帯で空BADが出てしまい、最後の方まで残った

本気出してギター地帯集中して叩いたら繋がったのでよかったよかった
でも正直ここまでノーツ多いと最後の方気が気がじゃなくなって困ります

090513_172551_M.jpg
昭和ノワールH
つなぐのに苦労したっていうよりは合うOPを見つけるのに苦労した感じでした
正規HS3、正規HS3.5、鏡HS3、鏡HS3.5の順番でプレイして
鏡HS3.5で繋ぎました しっかしこの譜面1000ノーツあったんですねぇ

090513_182612_M.jpg
必殺スパイH
レンズが曇ってるのに気付かず撮ってしまったのでこんな事に

開幕の低速さえ繋がれば後はウィニングラン・・・のはずだったんですが
開幕繋いでおきながらそれ以降で2回くらい切って何度もやる羽目に

090513_174401_M.jpg
ハイパーファンタジアH
それなりにプレイしました 20回くらい
現行では一番苦労した曲です

中盤の1,3トリルと7,9トリルと2,3トリルのどこかでBAD出てBAD1出しまくって
悶絶してましたがようやく繋がって万々歳

090513_164206_M.jpg
コスモポップH
フルコンは全く苦労しませんでした
(1回目はボタンが暴発して空BAD出て泣きそうになりましたが)

が、洒落にならんくらい光ったのでつい撮ってしまったという
まぁ、判定甘い曲なんで99k出ても不思議じゃないとは思うんですが・・・
私のスコア力では超チャレ97kなんて奇跡でしかないのですよ!!”111241
PR

2009/05/15 14:43 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むだい | HOME | くっきー>>
忍者ブログ[PR]