忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 13:30 |
うわー

MP3全然作れねえ 熊ですこんばんは
誇張とかでなく、本当に全く作れない状態
midiは作ってるんですけどMP3が壊滅的

作ってる話とか全然してこないのにさり気なくすげー曲作ってた人とか
「こっちも調子出ねー」とか言いつつ絶好調な人とか
チルノで第三次大戦とかやっちゃってる人とかに囲まれてるお陰か
劣等感がすげーぜ 何でこんなに作れなくなっちまったんだうわああああ

あ、で 本題

090530_131459_M.jpg
冥穴ノマゲった そんだけ
ゲーセンでは感動で足震えたけど家帰ったらこれすらどうでもよくなったぜ
つーか音ゲーが上手いとかどうでもいいから良い曲作れるようになりたい

今の私に必要なのは間違いなく満足出来る出来の自作曲だ!
それが出来ないと正直気が気じゃないぜ!!

PR

2009/05/30 18:19 | Comments(1) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょwwww冥穴wwww
posted by 夏陽 at 2009/06/01 10:25 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>ちょwwww冥穴wwww
冥穴ノマゲだったらきっと8段でもできるとおもいますy
正規ノマゲ安定とかだと十段くらいじゃないときつそうですが
2009/06/10 11:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むだい | HOME | いろいろ>>
忍者ブログ[PR]