忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 03:15 |
むだい

レポートと中間テストと受験が重なって久々の多忙モードです 熊ですこんばんは
正直書く気はなかったんですが、コメント放置も極まってしまうと申し訳ないので
コメント返信しつつ、ちょろっと書きに来ました

毎日1,2時間勉強するとか正直自分でも信じられません
学校の試験の時でも前日に
1時間勉強すれば「いっぱいべんきょうした!」っていう次元だったのに

で、勉強しつつレポート書いたり学校の課題やったり随時試験の勉強云々で
一日の遊ぶ時間が盛大に減っております

ゲーセンには以前より行く事が多くなりましたけど

ちなみにポプは全解禁まで行きました っていうか映画祭2回目無いんですね
カイジュウとpf+は初見で余裕 メタリックオペラは初見でゲージ空
その後何回かやって逆ボまでは行きましたがまだ未クリア 悔しい
この辺のリザは次回時間がある時にまとめて載せます

サイレントはどうせ無理ゲーなんで
メタリッククリアしてから話のネタにするつもりでやります

曲に関して言うとハッピーハードコアとピアノテックが良曲だと思いました
それからサイレントも曲自体は良いと思いました
サイレントはプレイするより純粋にただ聴いていたい曲ですね

PR

2009/06/10 11:43 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<率直に言って | HOME | うわー>>
忍者ブログ[PR]