忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 05:09 |
うつくしく、はかなくちりな
案の定蠍火さんには手も足も出ず一瞬で灰にされました くまですこんにちは

最初は「サイレントと同等とか本当だったら死ぬなー」とか舐めていて
道中まで赤ゲージだったので「いけるんじゃない?」気分だったんですが
60小節でゲージが吹き飛びその直後に( ゚゚)ってなって腕止まった

本当にサイレントと同等の最強譜面でした
譜面傾向は完全なデレツン 前半42強~43弱 後半が宇宙
60小節まで何とか赤ゲージ保ってるレベルだと発狂の前半でもう空っぽになり
後はもう指をくわえて見てるだけとなります

移植曲なのに史上最強曲クラスな上、隠し解禁イベントも始まっておらんと言うのに
42吹っ飛ばして43とか規格外すぎる素敵すぎる蠍火さん

H譜面は良譜面でした 38のH譜面の中で唯一まともな譜面と言っても良い
左利きは正規、右利きは鏡、クリアだけなら乱も有りと行った所
ちなみに現在BAD3で理接はした 後は癖がつかないことを祈るのみ

アルケーの方はEXは確かに41にしては強いかなーと思った
最後にギターが暴れるので適正だとそこで死にそうな感じ 道中も地味に難しい

スペースポップは開幕で「いや、これ41違う 42有る」とか思ったけど
そこ抜けたら39程度の同時押しばっか降ってくる完全な出オチ譜面でした
クリアは40でいいと思う

しかし、IR曲が全て解禁された上スペースポップまで来たが
蠍火さんがやらかしてくれたせいで全てが霞んで見えるよ
移植曲にあっさり抜かれたトイコンや移植最強だったマクイルさんが少し可哀想
PR

2012/02/16 22:50 | Comments(0) | BEMANI

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秘宝石について | HOME | 職場から一言>>
忍者ブログ[PR]