忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 07:27 |
不景気らしい
自動車学校行ったら
「ああ 本来はこの時期も教習やるんですが、学生さん少ないから今日は臨時休校です」と
言われて帰されたくまです こんにちは

何だかんだで不景気らしい 自動車学校に景気関係あるのかと聞かれると
「多分関係してると・・・思・・・うよ?」くらいにしか言えないんですけどね

教習所内を走り回っている時の講師の方の話を聞いても大変らしい
私と同じくらいの年のお子さんを持っている方は特に

かくいう私もまだ就職決まってませんしね!!2312311
2次面接は26日に受けてきた 結果は来週
面接に関しては聞くな 純粋に思い出したくないのです

ちなみに音ゲー云々は最近TRしかやってないというか
そもそもゲーセン行ってません
近くのショッピングセンターにポプ15と5鍵コンプ2あるんで
自動車学校終わった後、稀に寄る程度

しかしポプ15のゆとりゲージは偉大だったんだなぁ
ボタン硬い上にはまる糞メンテ筐体でサイガガクリアした時は自分で感動した
後やっぱりヘルスケ最高 連打地帯で快感に押しつぶされそうになる
PR

2009/08/30 12:58 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーん | HOME | 涼しくなった>>
忍者ブログ[PR]