忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:11 |
いろいろ

話題があるようですね 熊ですこんにちは

個人的にはSIRIUSに関しては割とどうでもいいかなー状態です
EMPロケテやDJTロケテ情報を見たときの胸の高鳴りが一切無いという
LNとかに関しても、詰め込みで難度高めるの限界になったから新要素で難度上げようとか
多分そんな発想なんだろうなーと思った程度

DJMAXで言うところのwhiteblueみたいなのはいいけど
正直KONAMIだとAurora Borealisみたいな譜面ばっかになりそうで怖い

ポプはポプで三倍が入った事で賑わっているようですが
あのEX譜面は無いだろ、と

と、いうか何で今作はこんなに移植祭りなんでしょうかね
恐らく映画祭2回目で新曲ラッシュが来るんでしょうけど
ここまで移植頼りだとそもそも2回に分けないで
最初から新曲ラッシュ来てほしいと思ってしまう

うーん なんか最近KONAMIの音ゲーに関して冷めてる気がする
水曜日に卒研終わったら即座にゲーセン行って解禁とかやってはいるんですが
(今週は金がなくて未だに1曲も解禁してませんけど)
なんだか面白くない なんなんでしょう

まぁそもそも今の時期はFLやろうがボンバーマンやろうが何やっても面白くないんで
KONAMIに飽きたということじゃなく単純に五月病の様なものなんでしょうけどね

仕方ない 勉強するか
受験日、2週間後だぜ!!

っていうか私、20歳なったんだぜ 自分自身で忘れてたから殆ど誰にも言ってない

ちなみに追記は最近の収穫

090523_135520_M.jpg
ミッドナイトドラムンEX NO BAD
初見で繋がった 38フルコン3曲目
あからさまな両手乱打譜面 こういう譜面はあまりないので楽しいです

090520_152338_M.jpg
アントラリミH NO BAD
久々に増えた37フルコン ちなみに乱
逆詐称といわれていることに気付かず
最近その事を知ったので一回試してみたらあっさり繋がった

090524_162644_M.jpg
アドレッセンスEX パフェ
初の36パフェ やったぜ!
これで35素っ飛ばして最高パフェレベルは36になった
たぶん次のパフェは39に飛ぶんだろうな・・・
PR

2009/05/29 14:05 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわー | HOME | むだい>>
忍者ブログ[PR]