忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 02:50 |
むだい
これ見て気分が非常によろしくないです 熊ですこんばんは

53歳にもなって何甘えた事を言っているのでしょうね
こんな頭の悪い母親に育てられたから
子供も中学校で髮染める様な馬鹿人になったんじゃないのですか?

記事はいかにも「被害者はこんなにいい子なのに! 社会が悪い!」といった
被害者を擁護する文面で書かれていますが結局悪いのは被害者じゃないですか

自分が属する集団の品位を保つと言うことは
人間として生きていく上で必要なマナーだと思うのですけどね
それを勝手に破っておいて、「出入り禁止になったから不登校」なんて
甘えているにも程があると思います

例えるなら
「授業中居眠りしちゃいけないって書いてないのに
   居眠りしていたら態度が悪いと言われて単位くれなかった」と言って
学校に訴えるのと同じ事ですよ これは

髮を染めると言う事につきまとうリスクを考えずに自己主張だけを優先した結果
然るべき罰を与えられただけに過ぎないはずなのですがねぇ
(染める事に対するリスクだけでなく、染めた後戻した際のリスクも
 含めて考えなければならないはずなのに、それもせずに
 「染め直したから大丈夫」なんて安直に考えた事も悪いと思います)

尤も、非が全て被害者側にあると言うつもりはありませんですが
それでもやっぱりこの被害者の主張は甘え過ぎだと思うのです

で、さて前置き長くなりましたが
HDDのデータがふっ飛んだ痛手を少しでも癒すため
今日帰省しますー

工場見学から帰った後に少し蘇生した以降
ずっと死にっぱなしなので2回目の蘇生が怪しくなってきましたぜ

取り敢えずツクール2003インストールしようそうしよう
ふっ飛んだ事をネタにしてクソゲーとか思ってたら
ツクール本体まで消えてて泣いた

なんでもかんでも外付けに突っ込むのはよくないんだぜ!
かといってなんでもかんでも本体に突っ込むのもよくないんだぜ!

あーせめて製作系は曲だけじゃなくて
全部本体にバックアップ取っておけば良かった ちくしょう
PR

2008/11/28 09:58 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むだい | HOME | おとげ>>
忍者ブログ[PR]