忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:57 |
むだい
前置きのネタが無い こんにちは熊です

取り敢えずゆっくりDMPでもしようと思ったら
8GBのメモステを寮に忘れてきていて泣いた

後寮から駅に行くとき地獄だった
雨風の中自転車で進んでいったわけですが
駅に着いたときには着ていた服がしぼれるほどにびしょ濡れになっていたわけで

電車の中はまだ暖房効いていたのでよかったのですが
電車降りてからも地獄 母の迎えを待つ間、体の震えが止まらないって言う

一応風邪薬飲んでおいたので多分大丈夫だとは思いますけどー

んでもってHPの方に曲上げときました(リンク先は曲保管庫)
当初は曲名がまんま「さぼてん」だった訳ですが
正直ネタなんだか本気なんだか自分で分からなくなったので素直に英語に

あ、曲自体は不真面目です

全然関係ないけどディスガイアは盗賊Lv5200を作って
Lv9999のアイテム神2とかからでもアイテム盗めるようになった
これで最強武器入手出来る・・・! 取り敢えず剣と弓

それと、某友人の「アーチャーはロリ」という助言に従い
アーチャーも使い始めてみた 割と強い
取り敢えず目指すメンバーとしては
ラハール、フロン、スペース戦士、プリオール、銀河魔法使い
リリス、バステト、究極超魔人かなぁ

ラハール使う気全然無かったけど本編クリアしたら
何故かラハールとフロンが結ばれる方向にしか妄想が行かなくなったので
「あー この二人は是非協力させたい」という結論に
はいはい腐ってますよー 自覚してますよー

後プリニー軍団も作りたい 無駄に

本編は8話が秀逸だった 涙目になった
それ以外は全体的にふざけてて楽しかった
カーチスが好きなのに殆ど出番無い泣ける

エトナ編は全体的に吹いた
OPで「ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww」状態だった訳ですが
やっぱりそんな訳無かったですね

後、エトナ編があるならフロンが2話開始時にラハール暗殺してしまって
主人公になるフロン編があってもいいじゃないとか思った
(上で言っていることと微妙に言っていることが違う)
PR

2008/11/29 10:49 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むだい | HOME | むだい>>
忍者ブログ[PR]